「ほっ」と。キャンペーン

再会☆

b0128101_1641367.jpg

アメリカに住んでいる親友が2年ぶりに日本に帰国していて、家に遊びに来てくれました☆
いつもfamilyで帰国されるので、私たち家族とみんなでいろんなところへ遊びにいって過ごすのですが・・・
今年は旦那様がお仕事の関係でお留守番・・・
そして、滞在も2週間と短かかったため、一日しか会うことは出来ず・・・
まだまだ話したいことが山ほど~
でも、昔と変わらない・・・
そしてとてもとても幸せそうな彼女と可愛い子供たちに、本当にHAPPYな一日を過ごすことができました♪
b0128101_16414570.jpg

パパがあらゆる知識をもち、コンピューター最先端☆のとても頭のいい素敵な方・・
シドニーも子供ながらにいろんなことに興味がある本当にかしこくて、知識が豊富な子☆自在にIパッド操って、いろいろ教えてくれました~
wfi・・・なるもの・・・を家からして、アメリカにいるパットとテレビ電話のように会話させてくれるつもりだったらしくて・・・
家のパスワードがわからず・・断念・・・取説さえもどこにあるかわからず・・・(ごめんね・・みんな)
あ~世の中の進歩についていけない・・・
誰か・・教えてくれないかしら・・・・
b0128101_16415271.jpg

イケメンコナーは、とっても大きくなって、身長もシドニーを超えててびっくり~
ゲームに夢中で、つたない日本語で(*^_^*)私にやり方も一生懸命教えてくれて・・・いろんなゲームにトライさせてくれました~
身体は大きいのだけど、やっぱりお子ちゃま☆で男の子可愛いね~♪
b0128101_16571692.jpg

今回は・・な~んにも用意ができなくって・・・な~んのおもてなしもできなくって・・・
ダーリンもりぽりんもお仕事でいないし・・・本当に申し訳なかったのだけど・・

また・・来年☆
会えて☆とってもとっても嬉しかった♪♪♪
みんなでどこかに行こうね☆☆☆
私も英語も話せるといいのにな~・・・
もう・・・単語すら・・・でてきません(^_^;)

来てくれて、ありがとう~ね☆変わらぬ優しさをありがとう~♪
b0128101_1642479.jpg

今日の朝食
ダーリンはアールグレイベーグル、私はメープルくるみベーグル
クリームチーズを挟んで☆
今日の果物は、りぽりんが買ってきてくれていたパッションフルーツ
[PR]
by aromananairo | 2011-08-24 17:23 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧