「ほっ」と。キャンペーン

おりこうりぽりん(^_^;)

b0128101_17225734.jpg

ダーリンの帽子をかぶせてみたら・・・フリーズした繊細ビオラ
あ~・・・残念・・(^_^;)
やっぱり似合わない・・・(^_^;)
どっかにいるよね・・こういうおばさん・・・(^_^;)
昨夜、ふぁーくんにかぶせてみたら、ばっちり~♪だったのに~♪
かぶりものは、超がつくほど似合うふぁーくん♪
どろちゃんも似合ってたけど、お顔が小さすぎて、やっぱりふぁーくんがダントツです☆
びーちゃん、日本犬なので残念・・・だけど、びーちゃんの後頭部♪ほんとに癒しの後頭部です~♪
レーダーのように動く三角耳も♪
ばにたんの三角耳もかじりたくなるような可愛さ♪
みんな可愛い~♪♪♪

今朝、東京に1週間仕事で行っていたリぽりんが帰ってきて、朝からものすごい食欲です~
”やっぱり家のごはんが一番やな~!あ~美味しい!あ~美味しい!”を連発してばくばく・・

そして、イルタンを抱きしめている私の姿をみて・・・
”まっ・・・まま・・・えっ・・?まま・・・?しっかりして・・まま!”って
かなり・・・ひいてました・・・
だっ大丈夫だから~!!!!(^_^;)
そっか・・・
イルタンの意味を説明してませんでしたから・・・ははは~

そして、台風の影響で落ち葉がたくさんで、かなり悲惨な玄関になっていたため、お掃除していたら、りぽりんが変わってくれました~
蚊にさされやすい体質で(汗かきだからかな?)一度に数十箇所、先日は40ケ所も・・・刺されてしまうのですが、それを知っているりぽりんが、私のひどく刺された可愛そうな足をみて、”りほは刺されへんからやったげるわ~”
と、とっても疲れているだろうに、綺麗にしてくれて、りぽりんのたまったお洗濯物をしていたら、洗い物をしてくれたり、わんたちのお世話をしてくれたり・・
たまに家に帰ってゆっくりしたいだろうに・・
最近特にほんとにとってもとってもやさし~りぽりんです♪

午後からはアロマレッスン☆
つい・・クリスタルの後だったので、あつ~く語ってしまってごめんちゃい・・・でした~
でもほんと学びがちゃ~んとリンクしていて、やっぱりつながっているんだな~って嬉しくなりました♪
ブログ☆楽しみにまってま~す♪

そのあと、久しぶりにBUFFでお店番☆夕方配達が2件入っているので、少しの間ダーリン不在です・・
お掃除したり、ちょっと接客お手伝いしたり・・
家ではずっとヒーリングミュージックをかけているので、お店に来るといろんな音楽が流れていて新鮮です~
今日はピアノジャズ!?毎回行くたびに違うCDが流れているため、何がなんだかさっぱりわかりませんが・・・(なんぼもってんねん・・みたいな・・)

夜は3人でばんごはん~嬉しいな~♪
楽しみ~♪
b0128101_17235648.jpg

今朝の朝食
ふわふわパンチーズ野菜サンド
ケルヒャー(じゃなくて・・ケルヒャーは高圧洗浄器やんな・・ケ・・・なんとかいうフルーツ)
薔薇ジャムヨーグルト
b0128101_17241969.jpg

昨日のばんごはん
ぶりの塩焼き(ダーリンが2切れも食べました)
茄子のオリーブオイルガーリック
ベビーリーフ、トマト、アボガド、ナッツのサラダ
小松菜、もやし、卵の煮物
b0128101_17244985.jpg

この前靴箱夏物に入れ替えたと思ったら・・もう秋・・
毎年、出すのがおそすぎ・・・
サンダルやミュールもいろんな色あるのに・・結局今年も1足を数回はいただけで、なぜかいつもどのいくのも散歩用の汚い(^_^;)betulaばっか・・(^_^;)
だって・・歩きやすい・・(^_^;)
ダーリンも私も持ってるものが多すぎ(着ない洋服が多すぎる・・)とちょっと反省・・
秋の衣替えで大量に捨てるぞ!!宣言してるふたりです~
ほんまかいな・・
[PR]
Commented by みつえっち at 2011-09-04 18:22 x
うわーーー!!残念。
今日の午後、夫と一緒にBUFFさんへ行こうか・・・って、言っていたんです。
行けばよかったなぁ~(涙)。。。
来週の日曜日は、Grisさんのレッスンに行くので、Buffさんにも寄らせていただこうと思ってま~す♪
今から、とびっきりの日曜日が待ち遠しいです♪♪
Commented by aromananairo at 2011-09-05 14:28
みつえっちちゃん☆そうなのね~!
来週は予定が入らなければ、午後から出勤予定です~♪ので是非是非~♪
うふふ~
水曜日頑張ってね~!!!
by aromananairo | 2011-09-04 18:13 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧