人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののからのギフト☆

ののからのギフト☆_b0128101_15403891.jpg

あ~可愛い♪♪♪
BUFFは無垢の木のテーブルやさん(椅子とか棚とかもありますが~)
小物類では、時計などの木の小物以外に、こんな素朴~な器・・とステンドグラスの小物、アイアン・・なども置いてます♪
器は、奈良にある”あおはに”という障害福祉施設があって、そこの方に一枚づつ絵をかいていただいたり、焼いていただいたり・・作っていただいていて、ダーリンにデザインとか大きさとか私が好きなように頼んでいい~♪と言われているので(*^_^*)
自分が欲しいもの(*^_^*)を制作していただいてます♪
ひとつづつ手作りなので、ねこちゃんの柄を・・・と言っても冬で雪が降っていたらゆきだるまに変更されたり、なぜか宇宙人?のような人になってたり・・・
全く違うものがくることの方が多いのですが・・・(^_^;)
それでもどこか愛着があって、あたたかくて、どれも大好きです♪
ほんの少しづつしか、こないので・・・今度はいつになるのかな~・・・
カレー皿楽しみにしてるんだけど~♪
ぼてっとしたお皿も品薄・・・黒(茶?緑?)バージョンも昨日でカップ以外なくなってしまいました・・(^_^;)
ののからのギフト☆_b0128101_15404631.jpg

ねこ?ちゃんシリーズ、ワンプレートランチにいいでしょ~♪
もっとたくさん作ってもらえて、たくさん入ってきたら、家に持って帰っていいとダーリンに言われています(^_^;)
あ~ほし~!!!!
パン皿も可愛すぎる~!!
ほぴ~よ~!!!
ののからのギフト☆_b0128101_1541011.jpg

今朝の朝食
黒糖ロールパンとふわふわスクランブルエッグとサラダ菜、バナナヨーグルト、キウイ、梨
ののからのギフト☆_b0128101_154198.jpg

昨日のばんごはん
りぽりん作
山かけごはん(大和イモ、納豆、もずく)
千葉産の大和イモ、とても有名だそうで、お土産に買ってきてくれました~めちゃ美味しい!!!!
茄子とトマトとカイワレのピリ辛あえもの
餃子が食べたい!とりぽりんが言うので、お店から帰って急いで私はベジ餃子を作りました♪
(ベジミート、しいたけ、キャベツ、ねぎ、はじめてときたまごをつなぎにいれてみました)

夕食の後は、みんなでそれぞれの用事をすませてからエグザイルみたり~、たかひろにりぽりんとふたりできゃーきゃ~(^_^;)かっこよすぎる~!
平凡だけど。。。何よりも何よりも楽しい夜でした♪♪♪

そして・・昨日・・・
ダーリンが”ダイエット宣言!”をしました~!!!
血圧のこととか心配で今まで、何度も話したり、お願いしたり・・・していましたが、返事はいいものの・・・一向に努力する気配なし・・・
食べることが大好きだし、身体もとても使うお仕事なので・・・仕方ないと思いながら・・・
またいっぱい食べてくれるのが嬉しいこともあったり・・どこか矛盾しながらも・・・こわ~い念・・・を送っていたんですね・・・
コントロールする思い・・がそこにはありました。

でも昨日は、私ももうちょっと餃子食べたかったのですが(^_^;)りぽりんとダーリンが美味しそうに食べてくれる姿に、自分の分までどうぞ~♪って譲って、お腹いっぱいどうぞ~♪って☆

そうしたら、寝る前に消化不良でお腹が重くなってしまったダーリン・・
実は、その前の日も・・・それから少し前も・・・そうなること・・・知ってましたが、もうな~んにも言いませんでした。
そして、ようやく・・・自分から・・・ちゃ~んと気づいて、決意してくれたんです♪

自分の思い通りに、誰かをコントロールしようとしたり、たとえそれが相手のためであっても・・・
愛の思いであったとしても・・・やっぱり・・・ちょっと違うのかも・・・☆

大切なのは、相手が自分できづくこと☆を待つそんなふか~い愛なのでしょうね。

こうしてほしい、こうあってほしい・・・相手に求めるそんな思いを持っている限り、けして手に入れることはできないのでしょう・・・
求める思いを手放した時・・・そして与える愛を手にした時・・・
きっといつのまにか・・・願いは叶っているのでしょうね・・☆

ドロシーが私にこ~んな大切なことを教えてくれました☆

頭で理解していてもなかなか手放せなかった根深い思いが私にあって、今ぜ~んぶすっきり~ハートで理解することができたから・・・
全部・・・可愛い可愛いやんちゃさん、ののからの大いなるギフトです☆
のの・・・大好きだよ・・・のの・・ありがとう・・ほんとにありがとう・・・のの・・☆

そして、ののからのメッセージに気づける自分に成長したのは、やっぱりアロマのおかげです☆
感謝☆感謝☆

(今のところ、例の感謝ゲームのマイナスポイントになるような出来事がないので~私はポイントためまくり~!)あっ・・・一番初めはひっかかったっけか・・・(^_^;)
by aromananairo | 2011-09-05 16:22 | ダーリンのお店 | Comments(0)