人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな歳???

そんな歳???_b0128101_2294941.jpg

お得意ポーズのふぁーくん
2日前に2週間目のシャンプー&カット&トリミングをしました~
このペースでしてると、あんまり汚れてなくて、カットも楽だし・・・
皮膚も清潔に保てるし・・いいのだけど~
これから冬にむけて毛を伸ばすと・・・・ちょっとこのペースは辛いかも????
そんな歳???_b0128101_2210594.jpg

びーちゃんは、来週の火曜日予定☆
びーちゃんはあんまり汚れないから、楽ちんです☆
そんな歳???_b0128101_22101468.jpg

まねきねこばにたん
ほんとは一番洗いたい~!!ばにたん
ままはものすごく我慢してます(^_^.)

今日は、朝から京都校へモデルで行ってきました~♪
午前も午後もトリートメントモデル☆たのし~うれし~
たくさんの初対面の方とお会いできて~Yこりんとも初めてお会いできたし~(^_^.)
うきうき~嬉しかったです~♪

家に帰るともう6時前だったので、急いでお散歩に行って、夕食の用意☆
りぽりんから”帰る”メールが入ったので、りぽりんの大好物の炊き込みごはんやアボガドポテトサラダたくさん作りました♪
明日はデートなので、またすぐに大阪に行ってしまいますが・・・
ちょっとの時間でも、ふぁーくんもびーちゃんも嬉しそうです☆
ふぁーくんは、毎日玄関ドアのの方をむいて、りぽりんが帰ってくるの待ってるんです。
本当は家にずっといてほしいよね~
でも、りぽりんの人生☆りぽりんが決めたお仕事や寮生活☆応援しなきゃ~ね。

寂しいけど、こうやって1週間に一度帰ってきてくれるだけで・・・ありがたいよね~♪

だって・・・お嫁に行ったら・・それこそ遠いところに嫁いだり、転勤族だったりしたら・・・
こうはいかないものね・・・

ちょうど今のりぽりんと同じ年の時にお嫁に行った私・・・
その時の祖母や父や母の気持ち・・・きっとさびしかっただろうな・・・
なんて考えながら・・・夕食の準備をしました☆
時間がなかったのでありきたり~ばっかですが(^_^.)

さ~これからりぽりんの山盛り洗濯頑張ります!
そんな歳???_b0128101_22102367.jpg

たきこみごはん(人参、しめじ、えのき)
えのきとしめじと豆腐と茄子のお味噌汁
海老と蓮根のピリ辛甘酢南蛮
ポテトサラダ(じゃがいも、レッドオニオン、アボガド、トマト、卵入り)
by aromananairo | 2011-09-10 22:31 | わんこ&にゃん | Comments(0)