人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011☆バドミントン秋リーグ

2011☆バドミントン秋リーグ_b0128101_22361635.jpg

昨日BUFFからの帰り・・・ちょうど奈良の東大寺の方角に見えたお月様
(BUFFは平城京からすぐです~)
今日が満月だから・・・昨日も本当にとても綺麗な・・・そして白いお月様でした。
月のエネルギーはとても優しいですね・・・
太陽は陽のエネルギー・・それに対して月は陰のエネルギー
静かに・・そっと闇夜を照らす・・・青い光
何時間でもその光を浴びていたいです☆
2011☆バドミントン秋リーグ_b0128101_22362949.jpg

BUFFの周りはたんぼ・・・
お店の裏側から見た風景です~
夕暮れ時・・・ほんのり灯りが漏れて・・のほほ~ん平屋の三角屋根が可愛いです~(実は・・・隠れ2階もあるのですが(*^_^*)ダーリンがすぐ物置にしてしまうため・・・・(^_^;)また秋になったらきちんとお掃除して2階へもあがってもらえるように頑張ります~!)
2011☆バドミントン秋リーグ_b0128101_22364326.jpg

昨日のばんごはん
ぶりの照り焼き(ダーリン用)
キャベツと5色ビーンズとチーズのガーリックカレー風味
紫たまねぎとトマト、カイワレのセサミ&ナッツサラダ
お豆腐と茄子と玉ねぎのお味噌汁
野沢菜漬け

今日は、京都府立体育館で行われたネッツトヨタ杯☆バドミントンの秋の京都リーグに朝早くから行ってきました~
もう試合では緊張など・・・
全くしてないと思うのですが・・・
何故か前日ほとんど眠れません(T_T)/~~~
嬉しいからか???ダーリンに遠足に行く前の子供といっしょちゃう?って言われるのですが・・・
う~ん・・・
前日はぐっすり眠って体調を整えたいのにな~・・・
寝不足でハードなバドは・・・はっきり言って・・・かなりきつい・・・(^_^.)

団体戦で、私たちのチームは2勝~♪♪♪
再来週に後半戦があって、そこであと2チームと対戦です。

頑張って、優勝できるといいのにな~
前回、3部にようやく返り咲いて・・・続けて2部にまた返り咲くのが夢☆そして一度は1部へ・・・が、みんなの夢のまた夢☆
まあ1部は絶対といってありえないのですけどね~
(ほんま何言ってんねん・・・と笑われるレベルなのですが~)
1部に一度行ったらそのまま即引退して、(すぐに落ちてしまうのはわかっているので(^_^.))一応栄光を味わって☆即トンズラ・・・・(^_^.)
そしてまた24部からはじめよう~なんて冗談でいつも盛り上がってます☆

今日も思ったのですが・・・・ほんと私たちのチームは笑いがいっぱい♪
っていうか・・・他のチームみんなそんな騒いだり笑ったりしてないんですよね・・・
私たちはずっとしゃべりまくり・・・笑いまくり・・・お菓子食べまくり・・・みたいな・・・・
試合が終わったのが2時過ぎだったのに・・・
円陣になってまだ喋りつづけ・・・・ようやく1時間後?ぐらいに体育館をでて、円町まで歩いてJRで京都駅まで乗って、ポルタでランチを食べて・・・
まだ喋る喋る・・・
ほんまよ~喋るわ~(^_^.)
私はわんたちのお散歩が気になって・・・ちょっとそわそわ・・・(^_^.)
6時半にようやく家に帰りました(^_^.)
週に2日の練習後もずっと喋ってるし~(私はすぐに帰ってしまうのですが・・)
それ以外の日も他のチームに練習に行ったり、本当にバド命の熱心さんばっかり~

ま~でもよく笑って、ほんとにいつも楽しいメンバーです☆

でも、他のチームの方が”祝園さん(私たちのチーム名)練習方法かえはったん?前と全然違う~すごいやりにくくて・・・上手になってて”と言う風な言葉をいただいたらしいです。

特別なことはなんにもしてないのだけど・・・
でも、やっぱりみんなが仲良く♪
バドは個人プレー(ダブルスは2人)だけど、チームワーク☆な気がします~♪
たのし~のが一番ね~♪

なんやかんやあって・・・一昨年辞める決意をしたバドだけど・・・
辞める流れにはならなかった・・・・

これもまた・・・手放した時に・・・私の望んでいた全てを手にすることができたのでした☆

ずっとずっと続けていきたいと思います・・・
でも・・・また手放す流れになったとしても・・・
それはそれで・・・OK♪

ニュートラルでいるって、とてもとても楽ちんです~♪
わ~い♪魂ぴょんぴょん~♪
by aromananairo | 2011-09-12 23:16 | ばどみんとん | Comments(0)