人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風になって・・・☆

風になって・・・☆_b0128101_1322754.jpg

昨日、こんな可愛いお花をいただきました♪
Sちゃん・・・遠いところから・・・わざわざ・・・本当にありがとうね・・・☆
ののは、本当にたくさんの方から愛されて・・・
本当に幸せです☆
風になって・・・☆_b0128101_1334811.jpg

もうすぐ、ののが旅立ってからひと月が経ちます・・・
ふっとののを想って・・・
お腹すいてないかな・・・(すくわけはないのだけど・・・)
ごはんほしくないかな・・・って
うんちしたくないかな・・・って
お散歩行きたくないかな・・・って
やっぱりまだ涙してしまう日には変わりないのですが・・・

蝶になったり、とんぼになったり・・・鳥になったり・・・ねこさんになったり・・・
雲になってお空を飛んでいたり・・・風になって走り抜けていったり・・・星になって私を照らしていてくれたり・・・
いろんな姿で、私の周りにいてくれる気がします・・・☆

時が必ず癒してくれること・・・知っているから・・・
ゆっくりでいいね・・・のの・・・☆
ままは、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい元気だからね・・・
安心してね・・・☆
風になって・・・☆_b0128101_134241.jpg

写真は両方、今年の5月のお誕生日の日の写真です☆
風になって・・・☆_b0128101_12582664.jpg

今朝の朝食
抹茶ホワイトチョコマフィン
カマンベールチーズや甲斐路ぶどう、プルーンなど

心が元気になる朝日をいっぱい浴びながら・・・


最近、電磁波の影響による身体や心の不調を訴える方が増えいているそうです。
電磁波を慢性的に浴びることで自立神経のバランスを崩してしまって、頭痛やめまいだけでなく様々な症状を引き起こすのだそうです。
目にみえないだけに、とても怖いですね・・・
私も電気屋さんとか行くと・・・一瞬でふらふら・・・・
関係ないけど・・ホームセンターも塗料の臭いかな???すぐ目が痛くなって長くいることができません・・
あと・・・靴やさんとか・・・皮の洋服や鞄やさんとか・・・も

敏感だと、やっぱりとても気をつけないと、さまざまな影響を受けてしまうので・・・やっぱり無防備でいると、大変な目に・・・

普段から影響を受けない心&身体をしっかり身につけておかないと~

身体面は、筋肉もしっかり人一倍あるし、脂肪も人一倍??(^_^.)あるし、大丈夫!
心面は、もっともっと愛の貯金が必要です~(*^_^*)
せっせせっせと貯めましょう~

電磁波予防にはネロリの精油がとても有用なので、パソコンを長時間する時のアロマバスは必ずネロリ~
クリスタルは、穏やかクォーツがサポートしてくれます☆
自分の身体を自分でケアできるって、本当に幸せですね~♪
Commented by sです at 2011-09-15 00:05 x
わ~い(^-^)ブログに自分の話が載ってて嬉しかったです☆突然ですいませんでした(>_<)ドロちゃん可愛ゆす(>.<)y-~もっとたくさん会いたかったです~☆

私は去年からこの時期肌荒れがヤバイです。
今も顔がパリパリで(T-T)弱いのはほんと困りものです。
体が弱ってるんですかねぇ。
Commented by aromananairo at 2011-09-15 21:53
Sちゃん~♪
ほんとにほんとに遠いところありがとうね~♪♪
ののもわか~いお姉さんいなでなでしてもらって、とっても嬉しそうでした☆
あの時はありがとうね・・・☆

肌荒れ・・・辛いね・・
免疫力が弱っているのかな?
お肌の荒れは内臓から来ること多いものね・・
ビタミンたくさんとって・・ハーブティももいいよ~
それから・・いっぱい笑って免疫アップしてね☆
by aromananairo | 2011-09-14 13:42 | わんこ&にゃん | Comments(2)