人それぞれ・・・

b0128101_22203149.jpg

今朝の朝食
無花果くるみパン&ビタミンたっぷり~お野菜&果物

今日、”来週は月曜日と金曜日が祝日なので、会社員や公務員の方達は、会社に行くの3日だけでいいねんな~
いいなぁ~!
家にいてくれはるし~♪”
と、ある場所で私が言うと・・・
周りにいた奥様方・・・・
”え~!!!いややし~!!行ってほしいし~!!!!”とのお答え・・・

そうなんだ・・・・

私にはない感覚・・・なので・・・ちょっと理解できない・・・

”亭主元気で留守がいい”昔コマーシャルであったけど、そんな風に思ったことがないので、単身赴任になったとか・・聞くと、本当に大変だね・・・・と悲しい気分になったりするのだけど、当の本人は、とても喜んでたりして~(^_^.)
みんな強いですね~

旦那様が休みで家にいてくれるのは本当に嬉しいし、毎日帰ってきて来るのも待ち遠しい・・・

それは、結婚した時から全く変わらない・・・(あっ・・離婚の危機だった時は・・・ちょっと辛い時もありましたが・・)

ずっといっしょにいてほしいし、どこに行くのも何をするのもいっしょにしたいかな~
どちらかというと、単独行動?
ひとりが好き??なダーリンに”愛がない~!!!”と念をとばしまくっていたこわ~い私・・・(^_^.)
最近は、とっても成長しましたので、ちゃんとひとりで行動できますが(^_^.)
でもやっぱりいっしょがいいな~

そうじゃない人もいるのですね・・・
っていうか・・・そうじゃない人の方が多い・・・???

う~ん・・・勉強になります・・・
そ~なんだ~・・・(あらためて・・)
あ~・・・難しい・・・・(^_^.)

真ん中がいいね~♪
b0128101_22204597.jpg

昨日のばんごはん
昨日もとても暑かったから・・・
夏野菜たくさん~で身体を冷やす簡単レシピ
大きなかぼちゃをいただいたので~
かぼちゃ、茄子、ピーマンのチーズクリームソースグラタン
レッドオニオン、アボガド、トマト、わかめ、バジル、ナッツ、ゴマのサラダ
ダーリンは、これにさんまの塩焼き(*^_^*)
もちろんご飯&おつけものも・・
ダーリンのビールひと口だけいただきました~
ひとくちで・・・
かなり顔は真っ赤・・・いい気分~☆
素敵なグラスに入れると・・・つい・・・美味しそうに見えて・・・欲しくなります~♪
b0128101_22205513.jpg

今日のばんごはん
つるむらさきとたまごの炒め物
厚揚げのベジオイスターソースねぎしょうがあんかけ
かぼちゃのガーリックはちみつソテーごまたっぷり~
めかぶとカイワレの酢の物
野沢菜

今日は・・・マンゴー&オレンジのカクテル・・・・実はトライしてます~(*^_^*)
独身の時(ほんの2年ほど・・・の青春(^_^.))は、ウイスキーとかブランデーとか・・・(そういう時代だったので(^_^.))・・ディスコ(^_^.)やパブ(死語ですね・・・(^_^.))で、練習して飲めるようになったのに~
結婚してからは、まったく飲まなくなったので、完全に飲めなくなってしまってます・・・
ビール一杯くらいは・・・
飲めるようになりたいなぁ・・・と思いつつ・・・
もともと好きではないお酒プラスそのあとしんどくなってしまうこともあって、敬遠してしまいがちに・・・
でも・・・
たまには~ダーリンのをちょっともらって、練習しよっかな~♪
[PR]
by aromananairo | 2011-09-15 23:04 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧