人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上アロマトリートメント

今日は、京都校での月に一度のアロマ研修会に行ってきました☆
いつもは月曜日クラスなのですが、バドの試合と重なって行けなかったので、土曜日クラスにお邪魔~させていただいて、実技はフェイシャル♪
あ~♪
本当にフェイシャルは癒される~♪♪♪
させてもらっている時も、ふわふわ~エネルギーに寄ったりして~(*^_^*)
もちろんしていただいている時は、コメントとかアドバイスする役割があるので・・必死で起きているのですが、最後のヒーリングでは・・・もう我慢ならず・・・ZZZZ~
あ~癒されました~(*^_^*)
フェイシャルブレンド・・・・あかんやろ・・・(^_^;)というような、とっておきの精油がたくさん調合されているので、かなりかなりお顔はつるつるになるし、お顔のヒーリングで、まずいほど(^_^;)癒されるし・・・起きてなさいと言う方が・・・酷です~・・・・(^_^;)

そして、午後からはそのまま研究科の生徒さんのトリートメントモデルに入らせていただきました♪
まだ生徒さんなのに・・・
本当に手がとても温かくて、トリートメントもとてもお上手なので、びっくり・・・・
これまた癒し度高すぎる・・・・とっても優しいエネルギーで施術してくださるので、椅子から落ちてしまいそうになるのを(妊婦さんトリートメントのモデルだったので、椅子に座っての施術でした)必死で堪えました(^_^.)

とってもとってもたくさんの精油を毎日使われて、お家でセルフトリートメントしたり、ご家族にしてさしあげたり、本当にとても頑張り屋さん~
やっぱり努力されている方は、それがちゃ~んとエネルギーにでるな~♪としみじみ~

幸せになっていかれる方は・・・
本当に見えないところで・・・・・とてもとても努力されてますね☆

今・・・笑顔がとても素敵な方は・・・
きっとその何十倍も涙して・・・・
そして、そこから大切なことに気づいて・・・
そして・・・とびっきりの笑顔を手にされていること・・・

これは・・・本当に間違いないです~♪♪♪

また素敵な仲間が増えて~♪あ~嬉しい~♪

そして、最後はT先生の施術を横で見学・・・・
とうとう・・・・座ったまま・・・・記憶がございません・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もう・・・ゆるしてくらはい・・・・(^_^;)

見てるだけで、そのエネルギーに癒されて・・・遥か彼方に行ってしまいました(^_^;)

本当に素晴らしいトリートメント・・・

エネルギーの高い精油プラス施術者のヒーリングエネルギーが重なって・・・
癒された方ほど・・このヒーリングエネルギーはとても高くなるので、見ているだけで癒されてしまいました~♪♪

あっ・・・素直だから、(素直になったから)そのまんまを受け取れる私も、ついでに!?ほめほめ~しときます(^_^;)

アロマトリートメント☆本当に最高です~!!!
極上アロマトリートメント_b0128101_1905279.jpg

昨日でちょうどひとつき・・・
可愛いのの・・の分まで・・・
階段を一段あがって・・・
精いっぱい愛の中で・・・生きていきます~☆☆☆
極上アロマトリートメント_b0128101_192820.jpg

キューティーハニーのようなキュートなどろちゃん
極上アロマトリートメント_b0128101_1925638.jpg

いつもいつも仲良しで・・・癒されるファビドロコンビ・・・くっついてる姿が本当に可愛くて・・・☆
by aromananairo | 2011-09-17 19:08 | あろま&くりすたる | Comments(0)