人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・☆

残念・・・☆_b0128101_14125429.jpg

春に買ったお気に入りのクランベリーが枯れてしまって・・
明らかに大事にしすぎて(お水やりすぎ?)大事にしすぎて・・・これで枯らすのは3度目(T_T)/~~~
お気に入りすぎて・・・
ついつい手をかけすぎですね・・・反省・・・
と・・いうことで・・・
クランベリーを植えていたアンティークバケツには、みせばやを植えました☆
残念・・・☆_b0128101_14123519.jpg

今朝の朝食
カメラ充電切れ・・で携帯で撮ったので、画像わるっ・・・
美味しいくるみパンでした~
残念・・・☆_b0128101_14131072.jpg

写真は精華町体育館でバド練習中の様子☆
コーチ特訓中です~
”あほか~!お前~!なんでそこ打っとんねん!””はよやれや!”などと・・・平気で言う、口の悪い(^_^.)コーチですが・・
なんともそのキャラが憎めないというか・・・
みんなの人気者~(^_^.)
いつもわがままおばさまたくさん相手にどうも御苦労さま~(^_^.)(^_^.)(^_^.)

そして・・・
昨日・・・京都府立体育館でのリーグ試合2日目行ってきました・・・☆
ぎっくり腰、必死のケアで痛みは少し治まったものの・・・まっすぐには歩けない状態
電車の中で懺悔しながら、仲間に打ち明けて・・・
対戦相手に悟られてはいけないので・・・
平静を装いながら・・・何とかコートに立って、腰に全く力が入らないため、普通のローテーションは無理なので、トップ&バックといって、前衛にずっと立たせてもらいながら・・・なんとかカットやスマッシュは打って(クリアは全く無理でした(T_T)/~~~)
無事悟られずに2試合こなしたのですが・・・・
ひとつめは、なんとかそれでも勝って、ふたつめは負けてしまいました・・(T_T)/~~~

本当に本当に残念な結果に・・・・
チーム自体は前回と今回合わせて3勝で優勝候補だったのに・・・・
そして、腰さえ痛めなければ・・・・全力で臨めば・・勝てたのに・・・でした(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
こんなチャンス(団体戦なので、組み合わせとか当たり方とか)本当に・・・最大のチャンスを目の前にして・・
打てない身体にはがゆい思いを抱えて・・・
悔しさいっぱい・・・
そして、申し訳なさいっぱい・・・
結局、優勝はセット数で決まることになり、私たちのチームは2位でした(T_T)/~~~

ほんと・・・残念・・・

あまりにも申し訳なくて、帰ってきてからみんなに謝りメールを送ったら・・
みんな、本当に優しいメールの返事・・・
思わず泣いてしまいました・・

”私の方こそ、いつも頑張って勝ってくれるのに、肝心なところで役にたてなくてごめんなさい・・・”とか・・
”謝るのは私の方です・・・勝てる試合に勝たなかったから・・かわもんは前回もめっちゃ頑張ってくれたのに・・ほんとごめん・・”とか・・・
”とにかく腰が悪化しなくてよかった・・・ずっとパワー送ってた~”とか・・

みんなほんとに優しい・・・☆☆☆
誰も私を責めないで・・・自分の力不足・・ということを本当に反省して思ってくれてるのが伝わってきて・・・
その謙虚な姿勢と優しい思いやりに・・・涙・・・涙・・・でした☆

私の怪我のせいで優勝逃したも同然なのに・・・
帰り道でも、自分の荷物だけでもとっても重くて大変なのに・・・
順番に私の荷物を持ってくれて・・・
うるうるしそうなのを必死でこらえました・・・

ほんとにほんとにごめんよ~・・・・・

これからは、こんな迷惑をかけないように・・・やっぱり無理をしないで、ちゃんと自己管理して行こうと思います☆
昨夜もジャーマンカモミール&バジルたっぷり全身塗りこんで休んだおかげで・・・
悪化もなく・・・まだ真っ直ぐには歩けませんが、とっても元気です~

たくさんの大切なことを学んで・・・
そして・・・優しさにまた触れて・・・
また・・愛に満たされた日でした☆

春は・・・・優勝~♪2部に返り咲くぞ~♪♪♪

今日はこれからお客様~☆がくるので、ちょっと用意しま~す♪
Commented by ももちゃん at 2011-09-30 21:41 x
試合どうやったかなって心配してました・・・。
頑張って出場されたんですね!
自分の納得のいかない試合をして落ち込んだ時、バド仲間の温かさ優しさを感じる気持ち、よくわかりますー。
試合お疲れ様でした☆☆
Commented by aromananairo at 2011-09-30 22:30
ももちゃん、ありがとう~♪
ほんと・・・反省反省です・・・☆
そんな身体でも行くって・・・(^_^.)なんぼ好きやねん・・・って!?
やっぱり好きなのよね~♪
かっし~笑けるでしょ)^o^(
by aromananairo | 2011-09-30 14:46 | ばどみんとん | Comments(2)