「ほっ」と。キャンペーン

わっくわく♪

b0128101_1114991.jpg

今朝の朝食
ブルーべりー&クリームチーズマフィンと焼きバナナ&ルバーブジンジャージャムマフィン
グラノーラヨーグルトなど
b0128101_11141947.jpg

昨日のばんごはん
厚揚げとトマトの辛南蛮
さつまいものベジミート味噌マヨ焼き
キャベツと玉ねぎののりわさび蒸し
たまごとアボガド、空心菜のポン酢サラダ
b0128101_11142863.jpg

一昨日のばんごはん
ぶりの塩焼き(ダーリン)
豆腐のきのこ&野菜たっぷり~(人参、ピーマン、玉ねぎ、ねぎ)しょうがあんかけ
人参、キャベツ、わかめ、しめじのお味噌汁

今日は今からKちゃんがお店に来てくれるので、BUFFに行きます~♪
このまえYりんが来てくれた時は行けなくって・・・ほんと残念~ごめんね・・・☆
気にいってもらえたテーブルがあって、よかったです~♪

新しいお家~♪♪
夢がいっぱい~♪♪♪
幸せオーラいっぱいお裾分けしてもらえて、たのし~♪♪♪

昔、インテリアコーディネーターになろうと思ったこともあったほど・・
お家大好き~インテリア大好き~♪
3つくらいお家があったら~
それぞれテーマを決めて作りたいお家のイメージが頭の中に満載(*^_^*)

大工になろうか・・・(^_^;)

そのあと、滋賀の友人と奈良で待ち合わせ☆

いってきま~す♪♪♪
[PR]
Commented by kumi at 2011-10-02 21:37 x
ゆかり~ん♪
今日は忙しい中突然の訪問にもかかわらず、ダーリンとゆっくり相談にのってくれて本当にありがとう~☆
ステキなダイニングセットを買ってもらえてテンション上がりまくりん♪♪♪
ゆかりん夫妻のおかげです~☆感謝☆感謝☆
あれからもダーリンのほのぼのトークで癒されちゃいました☆
よろしくお伝え下さい☆
年末楽しみにしてま~す♪
でわでわ明日もよろしくねん♪
Commented by aromananairo at 2011-10-03 19:25
kumiちゃん~♪
こちらこそ来てくれてありがとう~♪♪♪
テーブルも気に入ってくれて、本当によかった~です♪
と**~に感謝感謝だね~☆
早く新居に遊びにいきた~いわん♪♪♪

そしてそして~今日もめっちゃ可愛いのできて楽しかったね~♪
次はクリスマスしよ~ね♪
by aromananairo | 2011-10-02 11:34 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧