人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘はすぐばれる???

嘘はすぐばれる???_b0128101_1025074.jpg

バド復活~
試合後・・・リハビリをかねて??2週間ぶりにバド練習行きました♪
ちょっと怖かったのですが、全く問題なく~
ちゃ~んと打てました♪♪♪
写真は、京都リーグ一日目の時の試合模様、最初の試合だったので、赤&黒ウエアです~☆仲間のひとりが、録画してくださって、ひとりづつDVDにやいてくださって~
ほんといつもいつもありがとうございます~
きっとすご~い研究してるんだな~って思います♪
ほんとに努力は実を結ぶというか・・・
やっぱりたくさん努力されてる方は、確実に上手になっていくものね~♪♪♪
人によって体力も能力も違うので~
毎日練習しないと落ちてしまう・・という人もいれば、私のように(^_^.)1週間に1度・・・多くても2度・・にしておかないと、身体も集中力も維持できない・・・というタイプもいて・・・
人それぞれ~
せめて撮っていただいたDVDぐらいは、ちゃんと観て次の試合に備えます~(^_^.)
嘘はすぐばれる???_b0128101_1029160.jpg

あ~♪
なんて癒される耳~♪♪♪
ふぁーくんは、まったく耳が聞こえてないようです・・・
コッカースパニエルは、垂れ耳なので耳の病気がやっぱり多いようで、ふぁーくんは、とくに耳がとても分厚くて若い時から本当に耳には悩まされてきて・・・
毎日のケアが本当に欠かせません☆
聴こえてないけど・・・
こんなに癒される耳~他にみたことない~


昨日はクラリーセージフランスのアロマバス♪
やっぱり感覚ってすごい~・・・
この精油を選んだ時は決まって・・・・・☆☆☆

その前は、ジュニパーベリーとベチバーのブレンドのお風呂が少し続いて~
ちょっと寒気がしたのでジンジャーにして~

っというかんじに・・・
ほんとに今の自分に必要な精油を完璧にセレクトしているようです♪♪
やっぱり・・・感覚ってすごいな~
自分の感覚・・・もっともっと大切にしよ♪

感覚といえば・・・思い出しました~

ちょっと前、お仕事に行ったダーリンが帰ってきて・・・
なんか・・・匂いが・・・
”パチンコやさんの臭いがする・・・・”と言う私に、ダーリンはびっくり・・・
30分ほどだけ寄ったらしく・・・

隠しておきたかったのかな~??(^_^.)ごめんちゃい~
だって~鼻いいんだもん~(^_^.)

ちょっと可哀相???嘘をついても全く無駄なだーりんでした(^_^.)

その前なんか・・・ダーリンはたくさん洋服を持っているし、しょっちゅう買ってたことがあって、しかも隠すし~もうこれ以上買わないで・・とずっと前に言ったことがあるのだけど、わかった!と言うダーリンの言葉を信じてたら・・・
次の日の夜ビオラがなんか加えてる~!!
何かな?
と見たら、洋服屋さんのレシート・・・しかもその日付の・・・(T_T)/~~~

いや~・・(^_^.)嘘はばれるようになってますな~

それにしても・・・びーちゃんすご~♪♪♪
やっぱりままの子・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)
by aromananairo | 2011-10-15 11:04 | ばどみんとん | Comments(0)