人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨネックス国際親善試合2011

ヨネックス国際親善試合2011_b0128101_21534171.jpg

すごくないですか~!!!
バド仲間Gの黄金の右腕!
この筋肉~!!!
けして太ってるわけではなく、どちらかというと痩せてる方かも?
ヨネックス国際親善試合2011_b0128101_2154349.jpg

体育館のエレベーターに映った自分の腕を見て、自分でめっちゃ驚いたはりました(^_^.)
ヨネックス国際親善試合2011_b0128101_21541256.jpg

こっちも負けてはいません!
細い細い華奢な・・折れそうな腕なのに・・・・
まるでこの部分だけ・・・労働者・・・そのもの・・・(^_^.)

私の腕は・・・・・
あまりにもすごくて・・・載せられません・・・(^_^.)
ノースリーブで腕全開にしてると・・・みんなの目が私の右腕に集中・・・(^_^.)
そこだけ・・・まるでちょうちん袖(^_^.)はっきり言って言葉をみんな失ってしまいます(^_^.)

でもおもしろいです~
みんな筋肉がつく場所が違ってて大笑い~
全くつかない人もいるし、こんな風に部分的にぼこっ!(^_^.)とつく人もいるし・・・
ま~筋肉ぽっこり!のトップは、まぎれもなく私です・・・はい・・・(悲)
ほんま・・・どうにかならんかな・・・・
ならんわな・・・(悲)

今日はヨネックス杯国際親善レディースバドミントン大会2011に参加して来ました☆
大阪府立体育館で毎年行われるので、難波までわざわざ~
チームも個人も2勝1敗で勝ち残ることは出来ませんでした・・・残念・・・
八尾と宝塚には勝てたのだけど~河内長野に負けました(T_T)/~~~強かった~
でも、3試合ともいろんなペアを変えて、試し練習のようなものができて、よかったです♪

毎年ヨネックスやゴーセンやミズノのスポーツウエアが普段より随分お安く買えるコーナーがあるので、それも毎年楽しみなのですが~
今回も協力しあって、ヨネックスのチームウエアゲットしました♪
7枚同じものをゲットするのは、至難の業なんです(^_^.)
やった~!!まあまあ可愛いし~♪
ヨネックスの記念TシャツもAチームは、ピンクで統一~♪♪♪で可愛い~
個人的にヨネックスが大好き~なので、今回はヨネックスばっかりで嬉しい~♪♪♪

以前は私も好みがはっきりしているので、好きなデザインのものでないと・・・ちょっと買うのがあまり乗り気ではなくて、ひとりで好きなウエアを買ってたのですが・・・
試合とか行く時に、やっぱり揃ってた方が綺麗~というか・・・なんかバランスよくって~
しかも試合行く時は大体団体戦だし~・・・だから私もいつの間にかみんなと同じものを好んで着るようになりました♪♪♪

今日は、人の多い難波まで行くし・・・電車も乗るし・・・長時間だし・・とにかく・・・スウィートバジル&スーパーセブンでかなりプロテクト~☆
途中、ちょっとくらくら・・・(^_^.)しましたが、そのたびにバジルすりすり~して無事生還いたしました~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
試合に行くと、全然違う方たちとできるから、本当に勉強になって、とっても楽しいです~♪♪♪
そして、優しくって楽しい仲間との一日☆いつもいつもありがとう~♪
by aromananairo | 2011-10-27 22:32 | ばどみんとん | Comments(0)