人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドランチ

バドランチ_b0128101_18135743.jpg

前から気になっていた京都の松井山手?八幡?にあるルーチェサンタルチアに行ってきました♪
国際親善試合が毎年2日続けて行われるので(勝ち進んだら3日間)、2日あけていたのですが、今年から1日で予選リーグを終わるように変更されていたため、試合に行くのが1日ですみました~♪
ほっ・・・♪
と・・・いうわけで・・・
予定がオフになり、みんなでランチミーティングすることに~♪
本当は昨日、試合が終わってから、難波で何か食べに行くはずだったのですが、遅くなってしまったし・・・
私もわんにゃんが気になるし・・
真っ直ぐ帰っても7時半すぎるし・・・で・・・
ランチに変更してもらってよかった~♪
バドランチ_b0128101_1814953.jpg

バゲットまるまる一本つくんです~!!!
味も9種類から選べて、どれもめっちゃ美味しかった~
6等分してもらったので、形はちょっと・・・だけど、いろんな味が楽しめてよかったです~♪
バドランチ_b0128101_18141723.jpg

パスタ4種類&大きなピザ2種類を6人でわけていただきました~
どれもこれもめっちゃ美味しい~!!!
いつも駐車場に車がいっぱい~な理由がわかりました♪
バドランチ_b0128101_18142861.jpg

ドルチェまでしっかり~
満腹すぎて~・・・動けません(^_^.)
11時予約で食べ始めて~2時前になったので場所を変えることに
お腹が苦しすぎて・・・・で・・・
お洒落なカフェも松井山手にはいろいろあるんだけど・・・
もう・・・
やっぱりみんな・・・・体育会系で・・・・
ドリンクバーのあるとこに行きたがり・・・(^_^.)
ちょっとびっくり・・・
同志社大学のある田辺のココスにGO~(^_^.)
ほんま・・・なんぼ飲むねん・・・(^_^.)
6人全員ドリンクバーだけ頼んで(^_^.)5時までしゃべりまくり~(^_^.)
私以外は、これを毎週してる?のよね・・・(^_^.)
もう・・・お腹がパンパン・・・・くるぴ~よ~(^_^.)

明日も試合に行く仲間もいて・・・
ほんま・・・なんぼ元気やねん~!!!!
でもみんなしっかりお仕事もしてるし、ほんとすごいよ~☆☆☆

チームに32人もの人数がいると、それなりに…と言うか・・・それぞれ・・いろんな思いがあるから、結構大変・・・(T_T)/~~~だけど・・・
一生懸命みんながうまくいく方法を考えてること・・・
いつかわかってもらえるといいよね~☆☆☆

次は奈良オープン♪がんばろ~!!!
バドランチ_b0128101_1814392.jpg

一昨日の夕食
ズッキーニの味噌カツ
茄子の梅照りソテー
アボガドのおろしサラダ
かぼちゃのジンジャー豆乳マヨネーズ
by aromananairo | 2011-10-28 18:40 | ばどみんとん | Comments(0)