奈良のかふぇ&ざっか☆ちょっと遠いとこめぐり~

b0128101_20245875.jpg

今日は、ダーリンが3週間ぶりのお休み~♪♪♪
でも奈良県香芝市に配達があったので、私も一緒について行って、その周辺散策~♪♪♪
配達の後、大阪府柏原市にある”とわの森”に連れて行ってもらいました~♪
b0128101_20252390.jpg

とってもいい雰囲気の隠れ家カフェ♪
大阪なのに~ここは異空間!?
のほほ~んなカフェでした~
b0128101_20253352.jpg

お庭も自然なかんじで、作りすぎてなくって~いいかんじ~♪
b0128101_202613.jpg

いたるところに10のプレートが♪
とわ・・・だから!?10なのかな~??
b0128101_20275654.jpg

ドアノブも10(*^_^*)可愛い~
開ける時に指が挟まって・・(^_^;)ちょっと痛かったけど・・(^_^;)
b0128101_20261363.jpg

店内にはアンティーク&ジャンクなどの雑貨がいろいろありました♪
ランチをしたかったのだけど、カフェなため、ダーリンの気に入るようなボリュームのあるものはなく・・・
残念~
可愛い髪ゴムやお庭雑貨、ダーリンは可愛いメモ帳などなど~買いました☆
カフェもレトロなとてもいいかんじだったのだけど、お客様がいらしたので撮りませんでした・・
今度はお茶しに行きたい~♪
b0128101_2026283.jpg

そのあと、香芝市まで戻って、tete a tete(テタテト)へGO~
b0128101_20263683.jpg

ここもいろんな雑貨や可愛い自然系のお洋服&靴など、楽しいものがたくさんありました♪
b0128101_20264585.jpg

流木とかも置いてあって、欲しかったけど~
ここでは我慢~(^_^;)
b0128101_20265597.jpg

そのあと、おなかペコペコダーリン・・ようやく奈良市北葛城郡広陵町にあるかふぇomo屋に到着♪
位置関係全くわからない私は、ナビもできず・・・ひたすら助手席で景色を見てるだけ・・(^_^;)
ダーリンは必死で地図を片手に頑張って到着してくれました♪
雑貨屋さんの方は今日はお休みだったのですが、見せていただけました♪
昭和レトロなカフェの中は、ゆったり~いいかんじ~
b0128101_2027757.jpg
ダーリンは今日のランチ、私はパスタランチでベジ対応にしていただきました~
めっちゃ美味しくて~♪
コーヒーもついて950円☆コーヒーもめちゃくちゃ美味しい~♪感動~♪♪
こんないいかんじのお味もとってもいい(ちょっと量は少なめかも???)カフェなのに人がいなくて、ちょっとびっくり・・・
京都の私たちの住んでいる精華町とか木津市なら、きっといつも満席!だと思います~
不思議~・・・土地柄??おばさまランチしないのかしら~(^_^;)

そして、いつものお気に入りのお店☆馬見陵公園からすぐのoliveさんにGO~
とってもお利口なほんとに可愛いわんこもでてきてくれて、可愛すぎました~
いや~・・・はまる可愛さでした~♪
完全なる”癒し犬”です~♪
あ~癒された~♪♪♪
連れて帰りたいほど・・・いいかんじの癒しわんこでした~♪
そして、いつものことながら(^_^;)いっぱい楽しいおしゃべりして~
またまた好み~にぴたっ♪のお庭雑貨アンティーク!?なのを見つけて~
ダーリンが買ってくれました♪♪♪
6周年だったそうで、もうセールは終わっていたそうなのですが、いろいろおまけでくださって、嬉しすぎ~♪

道順もわからないし、知らない道を運転するのが、めっきり怖くなってしまったので(歳のせいか???)ひとりでくることはできないので、今日は本当にいろんなところに連れて行ってもらえて、とってもとっても楽しかったです~♪♪♪
お休み返上でいつもお仕事頑張ってくれて、なのに今日は、ずっとどこにも行ってなかったから・・・と配達のついでもあるけど、気にかけてくれて~
疲れているのに、遠いとこまで連れて行ってくれて本当にありがとう~♪

とっても楽しい休日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2011-11-01 21:10 | おでかけ | Comments(0)