ヒーリング

b0128101_172655.jpg

今朝の朝食
あ~美味しい~♪♪♪
昨日、くるみと8種類の穀物が入った美味しいパンをゲットできたので~
昨夜から翌朝が楽しみで楽しみで・・・オリーブオイルをたっぷり~つけて食べるのが楽しみで~♪
待ちきれなくて~(^_^.)夜ごはんのあと、こっそり一切れ食べてしまいました(^_^.)
レインボーレッド(キウイ)もほんとあま~くって酸っぱさが全くなく、ダーリンも嬉しそう~♪
b0128101_1721566.jpg

ほんと・・・・チョコレートみたい~♪
チョコレートコスモス濃厚ですな~♪♪♪
b0128101_172285.jpg

ちょっと気になることがあって・・・・
今日は、めずらし~く病院に行ってきました。(病院に自らいくことは、いまだかつて数えるほどしかありません(^_^.))
でも、うじうじなんでかな~とかずっと考えたりするのが面倒くさいし、余計なストレスを自分に与えないでおこう~って決心して行きました。
結果は・・・・
異常なし・・・
ドクターは、私の顔見て・・・・”なんでかな~?”と言われたので、思わず”なんでやろ~”と言ってしまいました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
念のために、症状が改善されるかどうかわからないけど・・ためしに・・1週間分お薬をだされたのですが・・・
副作用のこととか、いろいろお聞きしてたら・・・
”薬も効くか効かへんかわからんし~ほな、やめときましょか~”ってあっさり・・・・

なんともなくて嬉しいやら~♪♪♪
でも、症状は続いてるし・・・複雑な思いも・・・

でもでも~
そういうことね~☆☆☆
やっぱり~

今日から、自分にたくさん~♪♪♪ヒーリングします~♪♪♪
ヒーリング☆特別なことではなく、愛の思いがいっぱい~♪あれば、誰にでもできること♪
わんにゃんたちには、いっぱい~しても、自分はやっぱり最後になってしまうから・・・
お風呂上りに薔薇の化粧水をつけながら、お顔ヒーリング
ものすごく、か~っとエネルギーが高まるので、ほんとおすすめ~で
これは、毎日してるんだけどね~
もっともっと自分ケアしなきゃ~ね

今晩は、ジンジャーのお風呂&マージョラム&ジュニパーのセルフトリートメントで決まり~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-11-09 17:24 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧