謝罪☆

b0128101_1646968.jpg

今日は、忘れられない日・・・
ヴェールデグリさんに行って、お花を選んで・・・
アレンジを作り・・・お供えしました。
b0128101_16461714.jpg

小さなアンティーク椅子に・・
アンティーク紫陽花の色がしっくり馴染んで・・・
落ち着いた素敵な色合いになりました☆
b0128101_16463295.jpg

ダーリンがカレーが食べたいというので、奈良の押熊?登美が丘?にあるphollへ。
b0128101_16464156.jpg

食べ物を前にすると・・・
ガツガツガツガツ・・・・無言でものすごい勢いで食べるダーリン・・・
もうちょっと・・会話を楽しんでほしいな~・・・なんて思いながら~
暇なのでダーリンを撮りまくってました(^_^.)
b0128101_16474487.jpg

ベジタリアン対応は残念ながらなかったので、仕方なく・・・
私はチーズナンをいただきました。
美味しかったです~♪

そして、デザートが来た時に…ゼリーが入っていて・・・
ちょっと恥ずかしながら、まだまだ未熟です・・・とほほ・・・・
お店の方がいる前で”これも食べれない…”と言って、ダーリンのところにぽん!と置いてしまった私・・・
ダーリンにひどく怒られました(T_T)/~~~

最初、お店に入る時に”ベジ対応できるか聞くから・・”と言っていたのに、ダーリンはお腹がすいていて、そそくさと入ってしまって、食べる気満々だったので、まあいいか~と入ったのだけど・・・
何度説明してもお店の方がなかなかベジタリアンと言う意味を理解してくださらなくて・・・
当たり前なのですけどね・・・
最近、結構どこに行っても快くベジ対応してくださるお店が増えていたから・・・
つい・・・謙虚さを忘れて、感謝を忘れて・・
しまっていたのですね・・・
ほんと、反省です・・・・
ごめんなさい☆☆☆

そして、ゼリーがでてきて・・・・
だから~ゼラチンは駄目なんだってば~・・・・・と、心の中でムッとしてしまったのでした。

でも、ダーリンに”今のはひどいんちゃう!”と怒られて、またまた言い訳・・・
”だって、最初はいる時にベジしてくれるか、聞くって言ってて、全然私のこと考えてくれず、聞かんと入って座ったやん!”って・・・
んで、自分だけ先にパクパク食べ始めるし・・・
私、ナンだけ・・・って・・・昨日いっぱいパン食べたから・・別にいらんかったし・・・”って
思ってたことが全部口に出てしまいました。

そうなんですね・・・ほんまに未熟なだけです・・・定員さんにではなくて、ダーリンに対してムッとしてたんですね・・・やっぱり・・・・
そして、全部ゼリーだと思ってたら、よく見たらアイスクリームとかナッツとかで、それを食べようとしたら、一度自分がもらったと思った食い意地のはったダーリンが不機嫌になり(^_^.)
なんでやねん!って

でも、言った後、すぐに本当に反省・・・・☆

帰りにちゃんとお店の方に謝りました。ほんと・・・ごめんなさいでした・・・とほほ・・・

そして、反省しっかりして・・・
そうしたら、思わぬとってもいいことがあって、ふたりでにまにま~

やっぱりすぐに立て直す・・・・スピード必要です!!!
悪いことしたら、やっぱりごめんなさい・・・
すぐに反省して、すぐに回収する・・・・
ちゃんとちゃんとしとかないと、後からえらい目にあいますので・・・

でもちゃ~んとごめんなさいができたら、ごほうび~もれなくついておりますね~やっぱり♪
b0128101_16465845.jpg

昨日のばんごはん
予告通りアルペンローゼのカンパーニュを買ってきてくれたので~
ほうれん草と舞茸のアラビアータ
ブロッコリー、トマト、わかめのサラダ
そして~カンパーニュは写真に写った3枚・・・だけでなく・・・オリーブオイルをたっぷりつけて~全て二人で食べつくしました(^_^.)
だって~美味しいパンは、いくらでも食べれる~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-11-15 17:24 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧