人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の愛☆

動物の愛☆_b0128101_1740689.jpg

今日の朝食
動物の愛☆_b0128101_17401954.jpg

昨日のばんごはん

昨夜・・・JHAS代表の広海先生&ゆりあ先生のわんちゃん、風香ちゃんが光に戻りました。
オールドイングリッシュシープドッグで14歳10ケ月・・・

1年間の愛の介護・・・広海先生、ゆりあ先生の愛だけの姿に・・・
ただ”生きる”ためだけに一生懸命な風香ちゃんの姿に・・・
たくさんの大切な大切なことを教えていただきました。

風香ちゃん・・・・本当に本当にありがとう・・・・

お空で・・・のちと・・・遊んでやってね・・・

別れは・・・

愛する者とと別れは・・・本当に・・・辛いですね・・・本当に・・・
また必ず会えるとわかっていても・・・

だけど・・・その大きな大きな愛を・・・
私もまた・・・受け取らせていただきました。

ありがとう・・・・しか言葉が浮かびません☆☆

ありがとう・・・・ありがとう・・・風香ちゃん・・・・
by aromananairo | 2011-11-17 17:58 | あろま&くりすたる | Comments(0)