「ほっ」と。キャンペーン

メッセージ

b0128101_1711493.jpg

今朝の朝食
バナナルバーブジャムマフィンとクリームチーズブルーベリージャム
Kちゃんにいただいた手作り柿ジャム♪
とっても美味しかった~♪♪♪ヨーグルトにかけていただきました~♪
b0128101_1712294.jpg

昨日のばんごはん
和風ポテロールキャベツ
アボガドと人参のグリュディテ
トマトガーリックシチュー
人参葉と大根葉のおかかちりめんごはん


今日はダーリンがお仕事行ってる間に歯医者さん・・・
昔から本当に歯には悩まされてきて・・・
治療の失敗とか・・・数知れず・・・歯医者さんに縁が本当になくて・・・(ってカルマよね。。。あ~(T_T)/~~~)
家から車で15分ほどの・・・奈良でようやく信頼できる歯医者さん(と信じてる)を見つけて、7月からずっと治療中・・・・(T_T)/~~~
かなり重症・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~で落ち込み・・・・なのに、さらにまた別の個所の不具合が見つかって・・・合計なんと〇本の治療(とてもとても恐ろしくて書けません(T_T)/~~~)
しかも一回の治療大体1時間以上かかって・・・長い時は1時間半・・・まな板の鯉(T_T)/~~~
撃沈・・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
横向けに生えた親知らずも全身麻酔で・・・抜糸(T_T)/~~~も年明け?春?になるだろうけれど、しなくちゃいけないし・・・
あ~・・・
頑張ります(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
あまりにも辛くって~
辛すぎて・・・書けなかったけど~(^_^.)サポートお願いします(^_^.)

痛めつけてごめんね・・・
いっぱいいっぱい自分にごめんなさい・・・・送ってます☆
[PR]
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-11-22 18:21
歯の治療かー、痛そうー。
痛いやろけど・・・・がんばって、最後まで治療してもらいやー。
そしたらしばらくは安心。
でも、また検診に行ったほうがいいと思うけど。
私もそろそろ歯医者クリーニングにいかなくっちゃ。
エネルギー送るし、元気だして引き続きがんばってね♪
Commented by aromananairo at 2011-11-23 22:47
とんちゃんせんせ~
ありがとうございます~
ほんと・・・治療が・・・普通の削るとか・・・つめるとか・・と違って・・・(T_T)/~~~
でもでも、今日定例会でエネルギー満タンになったし~元気出して頑張ります~!!!
引き続きサポートほんまよろしくです<m(__)m>
by aromananairo | 2011-11-22 17:30 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧