人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の半分


スマップの新曲”僕の半分”
作詞作曲は斉藤和義さん~
あの~♪♪♪
斉藤和義さんって~アロマの方ですか~????
って、思いません~?♪♪♪
って・・・今日のアロマレッスンでも興奮して(私だけ?(^_^.))Mちゃんとお話ししてたんですが~♪♪♪

”優しくなりたい”の曲の時も魂に響きましたが、この曲・・・またもやずきゅん…って☆

私の伴侶さん=ダーリンも、心はさっぱり~(^_^.)(^_^.)(^_^.)だけど、きっと魂では、こうやって私を待ち続けてくれているんだよね・・・きっと☆
涙・・涙・・・
一緒に歩いて行きたい・・・・
この道・・・☆

心がきづいてくれるまで・・・私も待ち続けよう・・・☆☆☆
私のことを・・”僕の半分・・・・”ってこの生が終わるまでに言ってもらえるように・・・☆
僕の半分_b0128101_16175446.jpg

今朝の朝食
ヨーグルトがみえないくらいに・・・フルーツグラノーラをたっぷりかけるダーリン・・
僕の半分_b0128101_16181260.jpg

昨日のばんごはん
海老のハーブガーリックソルトソテー、ケイパソース
アボガドソテー
ポテトガーリック
トマトと5種のリーフサラダ
大根葉とわかめとしいたけのお味噌汁
母手作りの紫大根のおつけものとたくわん

無花果のバルサミコ酢・・・最初はちょっと甘いのでサラダには・・・って思ったのですが、これがまた~
はまってしまって~とっても美味しいんです♪
美味しいオリーブオイル&美味しいバルサミコ酢☆いくらでもサラダが食べられます~♪
量が多くて私は全部食べれなかったので、海老はダーリンにあげてお味噌汁も残したのですが・・
ダーリン、じゃがいももほとんどひとりで平らげ・・
ご飯も大盛りおかわり・・・
ほんとすごい食欲です(^_^.)
by aromananairo | 2011-12-10 16:30 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)