「ほっ」と。キャンペーン

美味しいパンしあわせ~

b0128101_17581041.jpg

今朝の朝食
ダーリンが昨日奈良市神功に昨年できたFUWARIというパン屋さんで配達帰りにお土産を買ってきてくれました~
アルペンローゼからすぐのところにあるのですが、こんな近くで(アルペンローゼは有名なので)大丈夫なのかな~?って余計な心配もしたりして(^_^.)たのですが、いや~っ・・・大丈夫でしょう~!
とっても美味しかったです~♪♪♪
今日はバド試合があったのですが、お昼用にも買っておいてくれたので、3ついただきましたが、どれもこれも美味しくて♪
家の近くはほんとに美味しいパン屋さんがいっぱいあるな~♪♪♪
小学校の横のぱんやさんも美味しいし~♪♪
パン好きには、嬉しい街です~♪
b0128101_17581951.jpg

昨日のばんごはん
コーンとごまのポテトコロッケ
ピーマンの胡麻きんぴら
母の手作り鮎の飴だきとお漬物

今週はバドが重なってしまって・・・・
試合3つ、その合間に練習日2日・・・もちろん私には、こんなスケジュールは時間的にも体力的にも到底無理なので~(^_^;)
試合優先で・・練習の方はお休みさせていただきます(^_^;)
みんな・・・なんぼ元気やねん・・・(^_^;)
でも不思議と・・・
どれだけしんどくても、バドすると治る伝説が・・・☆
今日も風邪で鼻声で体調も悪く、しんどそうな仲間がいたのですが、終わる頃にはめちゃ元気に回復していて、風邪どっかいってしもた!しんどいの治った!とか言ってましたし・・
私もあの腰痛以来、わんこを洗ったり、お花を植えたり・・とちょっとすると、腰が痛くなってしまって・・今朝も椅子から痛くて立ち上がれなかったのに・・・
正直昨日は、明日もキャンセルできるなら・・したいかも・・・なんて思ってたのに・・
こわごわ、試合前に身体ならしのアップをしてるうちに、痛みが消えて(^_^;)
おかしいな~(^_^;)(^_^;)(^_^;)ほんまに痛かってんけど・・・と言いながら走りまくってました♪
ジャーマンカモミール&バジルのおかげかしらん(*^_^*)
だけど、油断は禁物なので、今日もちゃんとカーマントとバジルでセルフトリートメントケアして、そして寒かった体育館に長時間いたのでお鼻がちょっとずるずる・・なので、ユーカリちゃんたっぷり~のお風呂に入ることにします~♪
[PR]
by aromananairo | 2011-12-11 18:21 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧