人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さだこびーびー

さだこびーびー_b0128101_2335562.jpg

お~ば~け~や~ど~(^_^;)
さだこびーびー_b0128101_23352395.jpg

最近のびーちゃんのお得意ポーズ
手をもたれるのがとっても苦手で、絶対に手をひっこめていたのに~
最近、このようにおててがだらりんこ~

ダーリン・・・”なんや!びーちゃん、さだこになったんか?さだこびーびーか?”と言われてました(^_^;)

昨日は、大阪のバドミントンチーム☆枚方フライデーとの交流試合をしました♪
枚方フライデーは私がもともと所属していたチーム♪
枚方に住んでいた時4年ほど在籍して、私がバドをはじめた最初のチームなので、本当に楽しみでした~
今日京都のこちらの体育館に来てくださった方の中の半分以上は知らない方だったのですが、数名は当時憧れていた先輩がいらっしゃって(あの時、私が一番若かったからみ~んな先輩ですね~♪)懐かしい再会に本当にとても楽しい時間を過ごすことができました☆
今まで試合会場であったり、また練習試合も2度ほどさせていただいたのですが、やっぱり久しぶり~なつかしくって~♪
午後3時間ほとんどぶっとおし~でゲームを楽しみまくりました♪♪♪
 
木曜の夜にダーリンがバドに行きはじめて一昨日で3度目・・
私もついていったので、バド2日連チャン・・・
できるかどうか不安だったのですが~
昨日のセルフトリートメントのおかげか???またまたとっても元気にできたので良かったです♪

火曜日は奈良の田原本でカールトンの試合だったし・・
今週はバド三昧です~
と、いっても12月に入ってから練習はまだ一度しか行ってなくて(^_^;)
週に2日みんな練習に励んでいるのに・・・
すっ・・・すみません~・・・ってかんじだけど~
またぎっくり腰とかなって、みんなに迷惑おかけしないように・・・
無理せずにゆっくり~ゆる~りいかせていただきま~す☆
by aromananairo | 2011-12-17 08:00 | ばどみんとん | Comments(0)