クリスマス&忘年会&祝勝会

b0128101_1034540.jpg

昨日は、アロマの京都校のクリスマス会&忘年会&ディプロマ合格祝勝会♪
京都の桂にあるピッコロモンドさんで開催されました。
奈良の葛城のKちゃんと松井山手のAっこさんとごいっしょさせていただけたので、わからない道も心強くって~
混んでいたので・・家から、2時間以上かかってしまったのですが~道中も楽しくおしゃべり~しながら行くことができました~
アロマを始めた頃は、こうゆう場が本当に苦手で・・・
知らない方もいっぱいで、疎外感を感じてしまったり、行きたいのだけど行くのが辛い・・なんていうかんじだったのだけど~
今は、本当に楽しみで楽しみで~
京都校のアロマ仲間はみ~んな優しくって~楽しくって~大好き~♪♪
びくびく・・・おどおど・・な私はもうどこにもいません(^_^;)
先生、みんな・・・
本当に本当にありがとう~♪♪♪
写真は、罰ゲームをさせられている3人
変顔させられているのだけど、真ん中の方は罰ゲームになってない(^_^;)
かなり喜んでます~
b0128101_10341836.jpg

こちらはT先生♪
お誕生日が近いので、みんなでお花を贈らせていただいて~
せんせ、めっちゃ可愛い~♪(自分でも撮れた写真をみて”可愛い”と納得したはりました(^_^;)
b0128101_10342765.jpg

喋りすぎて、写真を撮るのを忘れて、料理の写真もほとんどない・・・
なのでT先生のブログから私も映っている写真を拝借(勝手にすみません~)
テーブルごとに撮ってくださいました♪

そして、毎年先生からの豪華プレゼントタイム♪♪♪では、ハリセンゲームで勝ち抜き戦があったのですが~
盛り上がりすぎるので(^_^;)2回戦目からじゃんけんのみ(ちょっと残念(^_^;))
私は一回戦は弱すぎる(^_^;)Kちゃんとだったので、一発で勝負あり(^_^;)
そのあとのじゃんけんは、見事3位になって~(ってじゃんけんで勝っただけやけど・・)
ジンジャーの精油をいただいちゃいました~♪♪♪
わ~い♪♪♪
それぞれほんとに必要なものがいくんですよね~
ジンジャーの精油は、寒がりの(その倍くらい暑がりですが(^_^.))私にとって不可欠で~とくに冬場のお風呂で大活躍☆なんです~
身体をとっても温めてくれるので、湯上りもぽかぽか~
ちょっと風邪気味?寒気がする。。。な~んて、ちょっとでも感じたら、ジンジャー風呂にしていて、そのおかげでお風呂に入ると、すっかり癒されてます♪
先生、ありがとうございました~♪♪♪

2次会は近くのサイジェリアに行って、ドリンクバーとまたまたケーキ食べながらわいわい~♪
あ~楽しかった♪
b0128101_1035288.jpg

関係ないけど・・
昨日の朝食☆アルペンローゼのバゲット♪
[PR]
by aromananairo | 2011-12-18 11:00 | おでかけ | Comments(0)