ゆるすぎ?

b0128101_1555236.jpg

こんなに寒いのに~
固い蕾を開かせようとしてます~♪真っ赤な薔薇

あっという間に・・・
もう12月も半ばを過ぎて、残りわずか・・・
やらなくちゃいけないことはいっぱいあるのに~
慌ただしく毎日が過ぎて、結局な~んにもできてないのよね~
まっ・・いいっか(^_^;)
と・・・かなり自分に甘くなりすぎ(^_^;)て、物事が進みませんので(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちょっとぴしっと(ちょっとだけ)やるべきことはちゃんとやって新しい年を迎えたいと思う今日この頃☆
目覚めるんだ!私~(^_^.)
どうも頭がニュートラルで、昔はなんでもテキパキ!だったのになぁ・・・
ありえないほど全てすぐ忘れてしまうので(ほんとありえない性格に変わってしまいました(^_^.)
やばいです~
”忘れる”ことはいいことなんですけどね~
ずっと、すべての記憶を消したい・・・なんてことを長年望みながら生きてきましたので、あらら・・・願いが叶ったか???
いやいや・・・まずいでしょ・・・(^_^;)
はい・・・もうちょっと・・しっかりします!
b0128101_15551469.jpg

昨夜のばんごはん
多古やまと芋ごはん(りぽりんのお土産~とっても有名なんですって)
粕汁(鯛、大根、白菜、まいたけ)
ラディッシュの甘酢漬け
人参とわかめのオリーブオイルいためくるみ和え(自分で言うのもなんやけど、美味しかった!)

お酒が飲めない私は、粕汁飲んでもほろ酔い気分~
とっても美味しい酒粕を義母からいただいたので、連日粕汁を飲んでるのですが(^_^;)
お昼にいただくと・・・頭がくるくる回って・・痛い(^_^;)
首筋も痛いし肩もこってきて吐き気する・・(あきらかにお酒を飲んだ後の症状)
車を運転したら、なんかくるくる・・・
これって飲酒運転????になるの????もしかして????

これからはお昼にいただかないように・・気を付けます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2011-12-19 16:22 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧