人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややこしクラブ隊長

ややこしクラブ隊長_b0128101_1861441.jpg

我が家のややこし犬ふぁーくん
13歳8ケ月になろうとしているのに、ますます絶好調わるわる犬に進化中です(^_^.)
トイレもいけないんです~・・・
まるで2歳児が家の中にいるような感じで、全く目が離せません・・・この犬・・(^_^.)
ルームスプレーやお掃除用とかわんのケア用のスプレーをいろんな種類の精油で作っているのですが、そのキャップを全て噛んでぐちゃぐちゃにするので、すぐ何のスプレーかわかるようにシール貼ってるのに~・・・何が何だかわかりません・・
2階にあがるのも、お掃除する時も、いつでもどこでも、ず~っといっしょにいないと気がすまない性格なので、何をするのもいちいちドアを閉めたりゲートを閉めたり・・ほんと・・手がかかります(^_^.)
どろちゃんもだいぶはいってる???
ややこしクラブ隊長_b0128101_18321017.jpg

その点、ビオラは普通のわんこでよかった~・・・
ほんとにおりこうなんです(普通のわんこは、こうなのかな???)
赤ちゃんの時から家にもしきてたら、ふぁーくんやどろちゃんと同じようにわるわる犬になってたのかな~・・(^_^;)
落ち着いてます・・・この子♪
たまにいることを忘れてしまうほど・・・いい子なのよね~びーちゃん♪

でも・・昨日、わんこのお散歩をしていた思ったんです。
ふぁーくんもどろちゃんもびーちゃんもばにたんも・・・今生わんこ&にゃんで
本当に愛いっぱいで生きているから、
私頑張らないと~またこの子たちに会えないよね・・・って☆
いつかお別れをする時が必ずくるけれど・・
きっときっとまた・・・必ず再会したい☆
今生私がカルマまみれ~でそれこそ傲慢まっしぐらに生きていたら、この天使たちに会えないよねって☆
この子たちとまた何度生まれ変わっても会うためには・・・
やっぱりこの子たちのように愛の中で生きて、愛をいっぱい思い出していかなきゃな・・・って☆
あ~♪
やっぱりままは頑張れる~♪♪♪
私の宝物たち・・・☆
ふぁーくんとどろちゃんとびーちゃんとばにたん・・・☆
ままは、がんばります~♪

今日は、*さんの年内最後のレッスン
手技がとってもやわらか~くなって、ほんとにお上手になりました~
最初はカチンコチン・・・だったのだけど、だんだん本来のゆったり~優しさがでてきて、もっともっと練習は必要なのですが(ずっとずっと練習は続きますのでね~)JHASのトリートメントは、手技というよりも、エネルギーをとても大切にしてるので、自分がどんどん優しく幸せになることでそのエネルギーというものは、ほんとに大きく柔らかくなって、クライアントさんをふわっと包み込むことができるようになりますのでね~
素敵なトリートメントを家族や周りの方にしたいな~って思ったら、自分が幸せになることが一番~なんですね~♪♪♪
エネルギーは、けしてごまかせませんから☆
そして、そのいいエネルギー状態で施術されると、本当に心も身体もそして魂までが、本当にふわって癒されちゃうんです~♪♪♪
そして、癒しの道へと導かれていくんですよね~♪
うふっ・・・頑張ってくださいね~♪

*さんがお帰りになる時にお伝えくださいました。
”今年は、本当に・・アロマに出会えて・・・先生に会えてとてもよかったです☆”って
何より嬉しい言葉をいただきました~♪♪♪
私もこのふわふわ優しいアロマのエネルギーを未熟ながらにもお伝えできたのかな・・って☆
とってもとっても嬉しい一日でした♪♪

手作りハンドクリームがなくなったので、今度はベンゾインで♪
あ~♪♪♪あますぎる~♪♪♪
あ~♪♪♪しあわせすぎる~♪♪♪
ほんとにどこまでもあま~い大好きな精油のひとつなのですが、甘い香りは本当に優しい気持ちになります♪
手作り髪につけるやつ(ディップとかいうのかな?)それもなくなったので、そちらはイランイランで♪
ずっとゼラニウムがお気に入りでゼラニウムにしたり、髪に光沢を与えるローズマリーやレモンなどにしたりしていたのですが、何故か気分がイランイランで~
あ~♪これまた甘いんですわ~♪♪♪
もう今日はダブルで甘甘~どうしちゃったの~?いいのかな~?というくらい目じりが下がる~
自然に目元が優しくなって、幸せ満喫しちゃってます☆
朝から晩までアロマの香りに包まれて~
あ~幸せ幸せ~♪
by aromananairo | 2011-12-22 18:30 | あろま&くりすたる | Comments(0)