「ほっ」と。キャンペーン

優しいクリスマス

b0128101_17582891.jpg

昨日はとっても寒かったですね~☆
朝からBUFFにいた私は、お昼過ぎを過ぎる頃には手足の感覚がなくなって痺れてきてしまいました(T_T)/~~~
お客様がいらしたり、電話が何度もなったりで・・
あたふた・・していて暖房を入れるのを忘れていて・・・
ダーリンが配達から帰ってきてくれた時には凍傷??というほどの手になってびっくりされてしまいました。
それから1時間以上電気ストーブの前で手を温め続けたのですが、戻らず・・・
冷え切った身体で、寒気までして、手も冷たすぎて全く動かずパソコン作業ができない~

あ~・・・冬をなめてました(^_^.)

我が家は年中本当に快適な温度を保ったお家なので(温度はかなり省エネに設定しているのですが、それでもお客様がいらっしゃる時が多いので、その時は普通に快適にしてますし・・・)
暖房のないところでの作業がこんなに辛いものだとは・・・
あまりに寒すぎて、仕事もせず(^_^.)(^_^.)途中で家に帰らせてもらって、ふぁーくんを抱っこして2時間くらいまるまってました(^_^.)

いつもこんな寒いところで頑張ってお仕事をしてくれてるダーリン・・
ほんとにほんとにいつもいつもご苦労様です☆

そして、こんなにあたたかいお家に住まわせてくれて、本当にありがとう・・
このお家に引っ越してきて12年経って、普段もとっても感謝してるのだけど、それをあっちにおいておいて、足りない部分にあ~だこ~だって思ってしまったり、言葉にしてしまったり・・・
あ~・・私ちっちゃい・・・・
自分の小ささにまた・・ほんと穴があったら入りたい~気分です☆

あたたかなお家に帰ってから、ダーリンにまたいっぱいのありがとう~の気持ちが湧きました☆
そして・・・ごめんね・・・の気持ちもいっぱい☆

優しいクリスマスを迎えられて良かった☆☆☆
ダーリンいつもありがとう☆☆☆
いてくれてありがとう☆☆☆
メリークリスマス☆
b0128101_1756960.jpg

ばんごはん~
ほうれん草とまいたけのガーリックマヨパスタ
大根とのりのあえもの
小松菜と卵とエリンギの煮物
ブロッコリーとフリルレタス、トマト、わかめ、くるみのサラダ

その前の日の夕食☆
かなり時間をかけて~いっぱい作ったのに写真を間違って削除してしまいました(T_T)/~~~
とっても可愛かったのに~残念(T_T)/~~~


菜々色のお知らせ

年内のレッスン、1DAY講座やアロマトリートメントは29日までさせていただきます☆
年明けは5日よりはじめさせていただきます☆

[PR]
by aromananairo | 2011-12-25 07:16 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧