わにのあし

b0128101_1615079.jpg

クリスマスはダーリンとふたりだったので精華町にあるBennyのケーキで♪
ずっといつも手作りケーキだったのですが、そんなにいっぱい食べれないし(いや、食べられるんだけど(^_^;)食べちゃまずいし・・(^_^;))可愛いショートケーキにしました♪
b0128101_16151698.jpg

ダーリンは、家に帰ってくるといつもこの格好でいつもウロウロ・・・
パッチを卒業してヒートテックになったので・・まっ・・いいか(^_^;)
わにの足みたいで・・
見慣れたはずなんだけど、いつも噴出しそうになります(^_^;)(^_^;)(^_^;)
b0128101_16154532.jpg

今朝の朝食
いただいた”あおはに”のパン
くるみがありえない~ほどごろごろ入っていて、とっても贅沢な美味しいパンでした~
b0128101_16155948.jpg

湯豆腐(ホウレン草、白菜、えのき、しめじ、豆腐、大根)
ブロッコリーとトマト、しめじのスペインオムレツ
さつまいもとプルーン、クルミのサラダ
義母手作りいもづるのたいたん

今日も一日BUFFのお店番
お掃除だけでもほんとにきりがなくって・・・・
なかなか作業が進みません。
ダーリンは、ものすご~いぐちゃぐち魔なので(片付けられない男)お店に来るたびにどこに何があるのかさっぱり・・・ほんとにぐちゃぐちゃ・・
妻は家のお掃除が終わって、お店に行ってまたお掃除(^_^;)
年内に終わるのか???
まあ・・・できるところまでがんばりましょ♪♪♪
パソコンも動作がとても鈍くなっていて、何かウイルスに感染した模様で(ウイルスバスターをすりぬけたのか???)
ダーリンいわく、なんか間違って変なとこクリックした??とか??
とってもしんきくさい~おそさ!!!
何度も直そうと試みるのですが・・・
う~ん・・・
できましぇん・・・(ToT)/~~~

勝手になおったらいいのにね~☆

明日は定休日☆ほんとに久しぶりにダーリンが半日お休みをとってくれるみたいなので~♪♪♪
(午後からはやっぱりお仕事です・・・)
念願のコストコちゃん☆いってきま~す♪♪♪
先日、松井山手を通った時によりたかったのだけど、もう5時を過ぎていたし、待ってるわんにゃんのことが気になってやっぱり行けなくて・・・(ToT)/~~~
わ~い♪やっといける~♪♪♪
めっちゃ楽しみ~♪♪♪
[PR]
Commented by てんてん at 2011-12-27 07:51 x
ダーリン笑える!!
やっぱり最高!!
写真を撮らせてくれるところもめっちゃ最高!!
今度お会いするときは是非上記の姿拝見したいです。
Commented by aromananairo at 2011-12-27 14:55
てんてん先生おまたせしました~(^_^.)
笑えるでしょ~!!!!
生でみたら、もっと笑えますよ・・(^_^.)
今度この姿でお待ちしてます!
by aromananairo | 2011-12-26 16:36 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)