コストコちゃん♪

b0128101_1518210.jpg

京都の松井山手にできたコストコ☆行ってきました~♪♪♪
だーりんとふたりでわくわく~わくわく~
出来る前まではすごい混むだろうし、道も混雑するだろうし・・と、とっても覚悟していたのだけど、あれれ・・予想外・・
前に通った時も全然混んでなかったし、今回も全く大丈夫でした~♪♪♪
人は年末ということもあってそれなりにたくさんいたけれど、店内はとても広いから、大きなアメリカンサイズのカートをおしてても、そんなに苦になりません~♪
b0128101_15181215.jpg

家用にこれだけゲットしてきました~♪♪♪
一番楽しみにしていたピーナツパターとジャム類は、おいてなかった・・(うそ~!!!って感じ・・残念!!!!!)ヌテラのヘーゼルナッツクリームも日本サイズ・・でもゲット♪
ダーリンはどちらにするか選べず・・・チーズ2種を離しません・・・(^_^.)
有機豆乳もびっくり~なお値段☆
12本入って1300円くらい?だったかな??めちゃお得~♪♪♪
グラノーラもめちゃ美味しそう~だったし、何よりいっぱい入ってるし~ダーリン大喜び♪
ベーグル5個入り2つで580円だよ~ん!!!
5個で580円だと思っていて、レジのところでもう1パック持ってきてください、と言われてびっくり~♪♪♪
ドライフルーツやナッツ類もめちゃ欲しかったのだけど~!!!!BUFF用にいろんな事務用品とか掃除用品とか・・・おんなじくらい購入したので・・・出費が・・・(;O;)
今回はあきらめました(^_^.)
全部あまりにもビッグサイズなので、わけわけ~しないと、一度に買っても冷蔵庫にも入らないしね~
帰りは、すぐ近くの丸亀製麺でダーリンは特大、私は大の釜揚げうどんを食べて(もちろんダーリンはそれに天ぷらとかいろいろ食べてたけど・・・)
ダーリンがすぐにお仕事に行かなくてはいけなかったので、そのまま真っ直ぐに峠を越えて(^_^.)(ほんとに峠を越える道があるんです・・・)帰ってきました☆
半日だけだったけど、久しぶりにふたりでおでかけできて、ふたりともこういうスーパーとかアウトレットとかもめちゃ好きなので、わくわくわくわく~とっても楽しい時間を過ごせました♪♪♪
あ~楽しかった♪
b0128101_15165953.jpg

そして、昨日に引き続き、今日もまた柄違いのこの格好でうろうろ~
やっぱりおかしくて、また写真に撮ってしまいました(^_^.)
笑えてぶれる~!!!!
b0128101_15183410.jpg

昨日のばんごはん
鮭、豆腐、きのこ、ねぎ、茄子の蒸し物
さつまいもサラダ
茄子の胡麻生姜焼き
いもづる
b0128101_15185313.jpg

クリスマスの日にダーリンが買ってきてくれたハーゲンダッツ
”ケーキがなかったら困るおもて・・・こーてきた”と、(私がケーキを買いに行けなかったら駄目だと思って)渡してくれたのですが・・
困る・・って誰が困るん???(^_^.)
あなたが一番困るんやんな~(^_^.)って心の中でまた吹き出しそうに・・・

今日は今日で、コストコで家族会員用に撮ってもらった写真みて、ふたりで大爆笑!!!
笑いすぎやし~!!!
ダンゴ虫よりひどい・・・頭も顔もまるで昆虫・・・しかも、わにみたい足やし・・・
出口のところでこんなに笑ってる夫婦おるかな~??というくらい大爆笑でした~
私もまけじおとらじの変な顔やし・・・
ふたりとも写真うつり悪い??
笑かしすぎやな・・・ほんま・・・(^_^.)
箸がこけてもおかしいお年頃のわたくしたちでした~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-12-27 15:48 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧