あ~美味しい♪

b0128101_11183914.jpg

以前にカルチャーの生徒さんからいただいてからすっかりファンになってしまったサンクゼールのバターシリーズ♪
なんとユータウン(近くのスーパー)にこのメーカーのアーモンドバターが売ってました~♪♪
前はきなこくるみ?だったかな・・
甘くなくてとても美味しくて、こちらも甘くなくてほんのりアーモンドの香りがして、とっても美味しいです~♪♪♪
ヌテラのヘーゼルナッツココアクリームは、甘いんですが~ヘーゼルナッツの香りと味がもう何とも言えません~♪♪♪
大好き~♪♪♪
コストコでジャンボグラノーラを購入したので、ダーリンは毎日大喜びでヨーグルトにかけて、ばっさばさ食べてます(^_^.)
一応瓶に入れ替えて、大さじスプーン一杯ね~と言ってるんだけど・・・
今朝は瓶ごと両手でもってばさっと入れてました(^_^.)(^_^.)(^_^.)なんでやねん・・・(^_^.)
b0128101_11204094.jpg

昨日に引き続きわるわるふぁーくんは、キッチンの冷蔵庫の前でなんか床をずっとぺろぺろ・・・
ほんと・・・どろちゃんみたい・・
何があるっていうの~!!!
b0128101_11204872.jpg

まま~おやつ?

今日は七草粥を食べる日ですが、ダーリンが七草を買ってきてくれていたので、我が家は昨日すでにいただきました~♪
せり、なずな、すずな、すずしろ、はこべら、ごぎょう、ほとけのざ・・でしたっけ???
あってたら、すご~い♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2012-01-07 11:35 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧