人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごハウスオープン

いちごハウスオープン_b0128101_11225069.jpg

ほんまなんでこんな可愛いかな~♪♪♪
いちごハウスオープン_b0128101_11235100.jpg

ちょっとドキドキしながら~撮影(^_^.)
天真爛漫ばにたん、すぐにびーちゃんに近づいていくので~
びーちゃん、絶対噛まないって保証があったら・・・いいんだけどなぁ~
やっぱり怖がりビオラが心配なので、目は離せません☆
いちごハウスオープン_b0128101_11231295.jpg

ぼくは、全然平気なんやけどなぁ~
自由にお家全部歩きたいけど、おばかふぁーくんも吠えるし~追いかけるし~
繊細ビオラも怖がってつつくやろうし~
みんな僕みたいに誰とでもOKになってくれたらええねんけどな~♪
いちごハウスオープン_b0128101_11232131.jpg

ばんごはん
食材また乏しすぎる我が家の冷蔵庫・・(買い物いけよ~ってかんじ(^_^.))
和風ベジチャーハン
こんにゃく田楽(手作り柚子くるみ味噌で)
白菜、こんにゃく、しいたけのお味噌汁
黒豆&千枚漬け

昨日は、京都府宇治市の太陽が丘(鴻巣体育館)でいちごハウスオープンがありました☆
昨年は年末に大やけどをおって、ドタキャン・・・
なので今年は本当に年末から謙虚に謙虚に・・・
12月は心して・・・謙虚に過ごしておりました。
8月に悲しいメッセージをいただいてたので(どろちゃんのこと)これ以上のことがおこらないように・・・
12月というよりもどろちゃんが虹の橋を渡ってから、努力してました☆
おかげで年末も何もなく無事にこえられて~
年初めの試合にも無事に行くことができて、よかったです♪
団体戦だったのですが、3試合目からペアを組んでた*ちゃんが肉離れになってしまって・・・
4試合目は完全トッパン(トップ&バック)
男子と組んでミックスの試合に出る時は、男子がほとんど守ってくれて、女子は前という形が多いのですが、こんな感じの男子役(^_^.)(^_^.)(^_^.)
私~体力ないので、前が好きなんですけど~・・・
でも昨秋のリーグでぎっくり腰になってしまって、*ちゃんに男子役をさせてしまったので(^_^.)
恩返しに~
昨日はめっちゃ頑張りました♪♪

仲間のメンバーが・・・唖然・・・・

”かわもん・・・できるんや・・!続けて打ち続けられるんや!ほんまは全然OKやのに、いつもしんどいしんどいとかいって・・・あれは嘘やったんや!!!右に左にあんな走ってあんな打ってる姿はじめてみた~!よ~あんだけ走って、あんだけスマッシュ打って、びっくりした~!!!できんにゃん~も~だまされへんで~今度から練習の時ばんばんやってや~!!!”
(私・・基礎練習の時、すぐに、しんどい・・とか言って休んでお茶飲んでるんです(^_^.)

と、口を揃えて言われてしまいました(^_^.)(^_^.)(^_^.)

いやいや・・・(^_^.)だって~やるしかないんだもん~(^_^.)
でも~走りまくってとっても楽しかったです~♪♪
(もう2度とできませんけど・・・(^_^.))

その時は全く大丈夫だったのですが、家に帰ってお風呂に入るちょっと前くらいからものすごい筋肉痛が・・・
まずい・・・と思ってユーカリたっぷりのアロマバスにつかって~
普段よりかなり希釈濃度を高めにしたオイル(もちろんカーマント)で足はスポーツマッサージ&ボディリメイクもどきでたっぷり、腕や肩もたっぷり~したおかげで、そして寝る前にダーリンがふくらはぎとひざ裏をマッサージしてくれたおかげで、今日は筋肉痛ほとんどなく~
とっても元気です~♪
今からお仕事☆頑張ります♪♪♪
by aromananairo | 2012-01-09 11:52 | ばどみんとん | Comments(0)