「ほっ」と。キャンペーン

音楽のある生活

b0128101_1892524.jpg

朝、毎日のお掃除の時、この曲がかかってます♪
ヒーリングミュージックしか聴かないので、ダーリンが適当にいつもCDをセレクトして変えてくれて、クリスマスの時のもとっても気に入ってたのですが(変えられたから、なんていうCDかわからない~!!みとけばいいのにね~(^_^;))最近のこれもとってもお気に入り~
古き良き時代のアメリカを思わせるような音楽で、自然にお掃除するテンポも軽快に~
なんだか朝から心躍っちゃいます~♪
毎朝のお掃除は我が家では欠かせないので、どんなに寒くっても家中の窓をぱ~っと開けて家中掃除機♪
冷たい風がまた気持ちよくって、心が洗われます~
すっきり~すっきり~
これがないと一日がはじまりません~
早くにお出かけしないといけない時は、この時間がないことが一番ストレス(^_^;)
帰ってきたら、なんか気持ち悪くって~着替えもせずに・・・まず窓を開けて・・・掃除機!です!
動物たちもたくさんいるし、やっぱり毎日の日課☆
音楽を聴きながらお掃除してると、面倒だなってたまに思うことがあっても(ほとんどないですが)気持ちがすぐにふっとんで~
たのし~くこなせちゃいます~♪
b0128101_189327.jpg

今朝の朝食
ヘーゼルナッツクリームマフィンとジンジャールバーブ&クランベリーマフィン
b0128101_1894035.jpg

昨日のばんごはん
ワンプレートランチ風に☆
ほうれん草と人参とくるみのハーブソルトソテー
キャベツのココナッツミルク煮
サーモンのパン粉香草焼き
こんにゃくの梅いため煮
ピーマン、人参、たまねぎ、しめじのココナッツミルクスープ

ダーリンがえびせんの食べすぎで(^_^;)ちょっとお腹をこわしてしまったので、ちょっと量を少な目にして、小腸を整えるオリーブオイルをすべてのお料理に使いました。
オリーブオイルだといくら食べても胸がもたれないし~
美味しいし~美容にもいいし~ほんと・・・いいよね~♪♪♪
お腹をこわしても食欲は落ちないので(^_^;)また食べすぎるといけないから、量はこれでも・・ちょっと制限制限・・(^_^;)
今日はもう治ったみたいでよかったです~

私も・・おやつの食べ過ぎ・・・反省反省・・・
ちゃんとコントロールします~はい☆
[PR]
by aromananairo | 2012-01-12 18:30 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧