人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精油の不思議な力

精油の不思議な力_b0128101_17181614.jpg

今朝の朝食
りぽりんがお土産にくれた美味しいイチゴ~♪こんな上品な甘さの美味しいの初めて食べました~♪♪♪
精油の不思議な力_b0128101_1718295.jpg

食事の時に必ずつんつんつついて、わたしたちが食べているものを催促するようになったびーちゃん。
この可愛い目につい・・・(^_^.)
いかんいかん・・・だんだんアホびーびーになってしまわせているのは、まぎれもなく私です・・
(^_^.)

昨日のばんごはんは、お好み焼き
ダーリンがいつも”美味しい美味しい~”ととっても褒めてくれます♪
混ぜるだけなんだけど・・(^_^.)
分量はいつも適当・・計ったこともなく・・適当に・・・どばっと(^_^.)
ダーリンは3枚ぺろっと食べて、今日のお弁当に2枚・・しっかり持っていきました。
家にある一番大きなお鍋でたっぷり作って冷凍しておこうと思ってたのに・・
私のお昼ごはんにすらなりませんでした~(^_^.)
でも~喜んで食べてくれるから、嬉しいです♪


伊豆でたくさんのことを教えていただいてきたのですが、これからの毎日の日課に加えたいのが、エネルギーの最も高い精油たちをたくさん嗅ぐこと☆

レモンで吐き出して~
ネロリ、ジャスミン、ローズを左手に持ってしっかりと馴染ませてから、順番に嗅いでいきます。
ぶれない強い心を保つために・・
しっかりと自分をさせておくために・・
どんなことも楽しく感じる前向きな思考回路でいるために・・
愛で満たされた毎日をおくれるように・・

安上りちゃんなこの方法♪
一年素直に実践していきます~♪♪♪

私にとっても必要なネロリ水でしゅっしゅっも忘れずに~

精油を使うことによって、自分自身がどんどん軽く、考え方も、健康も、そして人格さえも~
本当に別人のように(^_^.)(^_^.)
変化していくのを、この8年で私自身がとても感じてきました☆

自分には絶対無理・・と思っていたことが、ある日突然、す~って言葉にできるようになったり、わだかまりがいつの間にか消えていたり・・・

数年前までは、本当にネガティブ天下一品だった私が、”なんでそんな前向きなん?”って言われるほどに進化いたしました~♪

精油の持つ不思議な力☆
今年もいっぱいサポートを受け取ろう~っと♪
素直に☆
by aromananairo | 2012-01-18 17:38 | あろま&くりすたる | Comments(0)