人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調和

今日は月に一度のアロマの研修会♪
いつもは月曜日クラスなんですが~
予定が入ってしまったため、土曜日クラスに混ぜていただきました♪
今年の抱負をそれぞれ話したのですが、突然だったので、なんかまとまらなくってうまく話せず~
でもふっと迷いなく出てきた言葉が
”自分の中の調和”でした~
まだまだね~苦手なこととかたくさんあって・・・
”私ってほんと・・・駄目だよな・・・まだまだだな・・・”って責めずに~
今年はそんな自分を本当にまるごと、もっともっと愛して
弱い部分がいっぱいの不器用な自分と上手に調和をとっていきたいな~って♪
そんな思いにあふれたのでありました~♪

そういえば・・・
今日の自分用のブレンドオイルはラベンダーオーストラリアとゼラニウム☆
お~♪♪♪
調和の精油ゼラニウムちゃん、やっぱりセレクトしてるじゃん~♪

実習は背中のトリートメント、とっても気持ちよくって~
今日のペアはMっちちゃん♪
途中であまりにもここちよくて、眠ってしまいそうに~♪
身体がとっても楽になりました☆

やっぱりトリートメント、ほんといいよね~♪♪
理屈じゃなく~はいってくるくる~♪♪元気もりもり~

周りでインフルエンザとか風邪とか流行ってるようなので、早速帰ってからティートリーの歯磨き&うがい♪
この季節は、ユーカリやティートリー、ジンジャーが大活躍です~
ユーカリもティートリーもたくさんの種類があって、それぞれ香りも全然違うので、順番に楽しんでます~♪♪♪
風邪をひかないように、精油をたくさん使って、免役をいっぱい高めておきたいと思います~♪
調和_b0128101_15545832.jpg

昨日のばんごはん
リボンパスタ(名前忘れた(^_^.))と水菜のペペロンチーノ
かぼちゃのごまったぷり甘辛チリソース
鮭としめじと水菜の蒸し物
ラディッシュサラダ
by aromananairo | 2012-01-21 16:14 | あろま&くりすたる | Comments(0)