かかってしまった・・(;O;)

b0128101_1119065.jpg

ぐりさんの一番新しいショップカード♪
しめ縄アレンジとっても可愛い~♪
b0128101_1119881.jpg

今朝の朝食

がび~ん・・・・
わたくし・・・インフルエンザにかかってしまいました(;O;)

火曜日にあることで・・少しダーリンにマイナスを持ちました・・
ず~っと長い間、お願いしていることなので・・・”はあ~・・・またか・・・”ってかんじで・・
でもあくまでも冷静に、裁かないで話したつもりなのですが・・・
やっぱり1ミリでも裁きが残っていると・・・
今年は駄目みたいです・・・(;O;)
話をしている途中から、なんか・・・のどがもぞもぞ・・・

病院には、めったにというか、ほとんど行かないのですが、前日にいっしょにいたバド仲間がインフルに感染したと連絡がきていたので・・もしかして????と思って、ダーリンにも”病院いきや”と言われていたので、言うことを聞いて行くと、B型でした・・(;O;)

おかげさまで熱もなく、咳やのどの痛みも頭痛とかも全くなく・・・節々が痛いから眠れないくらいの症状で、食欲もばっちり~(*^_^*)なんですが、うつしてしまうといけないので、レッスンもお休みさせていただきました。
(本当にごめんなさい・・・)

裁いたり、怒ったりすることでエネルギーがさがって・・免役がさがってしまう・・
とってもとっても気をつけていたのに・・・

こんなちょっとも駄目か~・・ってまたまた反省です(;O;)

そっか・・・
まだまだ・・もう・・わかるでしょ!これだけ言ってるんだからいい加減にしてよね!的な思い・・・
はい・・・まだございました(;O;)(;O;)(;O;)ごめんなさい(;O;)

ほんと・・・すぐにこうやってメッセージきてくれるので、自分の修正していくべきところを教えられて、ほんと・・・ありがたい~♪
感謝感謝~です。

最近、ダーリンは私がちょっといきすぎたお話をしてしまった時、注意してくれます。
真理とか・・動物のこととかになると、つい熱~く語ってしまうことが多くって・・
まだ準備も出来てない方にしたら・・・
ほんとへんてこりん・・というか・・おかしい人って思われても仕方ありませんものね・・
話す時期とか・・
場所とか・・・
行き過ぎた発言は気分を悪くさせてしまったり、反発されてしまうこともあるので、ちゃ~んと見極めて、望んでいるかどうかをちゃ~んと感じて・・・
気をつけて行きたいと思います☆

旦那様の言うことを聞く・・大切です☆

風邪やインフルエンザにとても有用な精油、ユーカリやティートリーをたくさん使っているのですが、びっくりくりくり~
リビングも廊下も寝室もあっという間に精油がなくなっていきます。
朝7滴・・お昼7滴・・夕方7滴・・夜7滴すっからか~んと蒸発・・・
こんなに減るのは、ほんと久しぶりです・・
たくさんサポートをしてくれているおかげで、症状がこんなに軽くってすんでいるのかもしれません☆
お風呂にもたっぷり~、うがいも歯磨きもたっぷり~
精油ちゃんお世話になります

今日一日おとなしくしときます♪
[PR]
Commented by さとみ at 2012-01-26 21:41 x
インフルでお風呂って大丈夫ですか?精油ちゃんが頑張ってるから大丈夫かもしれませんがお気をつけ下さいませ(>_<)
Commented by aromananairo at 2012-01-27 10:33
さとみちゃん、ありがとう~
熱がそんなになかったからね・・精油風呂入りましたよん♪
実は私の一番の癒しが精油たっぷりお風呂なもので~
おかげさまで、今日はもう元気はつらつ♪(って・・昨日も全然元気だったんですが(^_^;)
心配してくれて、ありがとね~♪
by aromananairo | 2012-01-26 12:04 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧