お宅訪問~

b0128101_2253265.jpg

今日は、奈良県葛城市に昨年お家を建てられたKみちゃんの新築お祝いに、Cこちゃん、Kるちゃん、Aっこさんと行ってきました~♪
行きも帰りも迷いに迷いながら~???(^_^.)珍道中♪
でもいつものごとくワイワイ賑やかに~
妊婦に見えないスタイル抜群でいつも車を熱気ムンムンにしてしまう笑えるKみちゃんと、お母さん的な大き~い存在、人生のお手本♪天然系Aっこさん、ほんまなんでそんなおもろいん?~の笑いの絶えない、やかましKるちゃんに、ぽよぽよ~癒し系&何でも使いこなす一家に一台欲しい~Cこちゃん☆みんな大好き~♪♪♪
毎年毎年・・確実に癒されて・・どんどんどんどん柔らかくなる~
本当に幸せ~な笑顔♪♪
b0128101_2244368.jpg

玄関を入ると、新築の匂いが~♪♪♪
とってもとっても素敵なご新居でしたよん♪
シンプルでモダンなのだけど、ホワイトアッシュのフローリングやボードや下駄箱とか、木のあたたかみがあって、優しい居心地のいいお家です♪
b0128101_2245834.jpg

キッチンもとっても広々使いやすそう~♪
あ~いいな~綺麗~♪♪
さらはええなぁ~ほんま~♪
b0128101_225999.jpg

BUFFで購入してくださったテーブルセットもと~っても綺麗に使っててくれて♪
日当たりのいいダイニングにのびのび~と本当に気持ちよさそうに存在してくれてて、なんだかすごく嬉しかったです♪
大切にしてくれててありがとう~ね♪
Kみちゃん家は、なんてったって窓から葛城山が一望の絶景地
本当に見晴らしがよくって、広大な敷地に風がす~っと通り抜けて、とにかく呼吸がとても楽~
これからお庭ができたら、もっともっと素敵になるね~
b0128101_225531.jpg

ランチは、當麻寺近くのMagazzinoへ
ピザ美味し~!!!!
b0128101_226576.jpg

みんなで3種類のピザとパスタを頼んでわけっこ
b0128101_2261959.jpg

このあと、ジェラートも♪
ピスタチオのアイス、めちゃ気に入りました♪

本当にいっぱい喋って~いっぱい食べて~いっぱい笑って~楽しすぎて~あっという間の一日でした。
素敵な一日をみんなありがと~♪
Kみちゃんは来月出産♪
うふふ~
またベビちゃん生まれたら見に行くからね~♪♪
今日は本当にありがとう~♪
[PR]
Commented by さとみ at 2012-01-31 21:47 x
暖かい雰囲気のお家いいですね。私の今のお家は日があまりあたりません。(彼の実家なんで文句は言わないですが。)ぬくぬく日向ぼっこがしたい(>_<)
マガジーノ行かれたんですね!!
私も記念の日とかに行きます☆最高です(>_<)ピザ食べると幸せになります☆4つのチーズ使ってるクアトロフォルマッジ最高です!!
Commented by aromananairo at 2012-02-01 11:00
マガジーノ美味しかった~♪土地勘が全くないんだけど・・(^_^.)さとみちゃん家の近くなのかな~??
4つのチーズの食べたよ~♪♪♪美味しすぎるよね~♪

陽があたるお家はほんと気持ちいいよね~♪
さとみちゃん家は夏向きの涼しいお家なのね~
今のお家を大切にすると、これから~どんどん夢が叶うよ♪きっと♪♪
by aromananairo | 2012-01-30 22:42 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧