よーしゃべった

b0128101_18165264.jpg

朝のアロマレッスンが終わってから、午後からは友人たちと我が家でおしゃべりティータイム♪
ぎゃーぎゃーしゃべりまくっている間にあっという間に4時間もたってしまいました(^_^.)
似たもの???が集まると、次の言葉が予想できるし、だいたいおんなじこと考えてるのが笑ける・・・(^_^.)
なんでそんなレベル低いん~!!と突っ込みいれながら、実は私もおんなじこと思ってたりして(^_^.)
もちろん・・全く性格とか考え方とか違う方からの学びは本当に底知れなくて・・
たくさんの成長ができるのだけど・・・
たまには、言いたいこといって、感情もちょっとぐらいエキサイトして~も楽しいものです♪
そこだけで終わらずに、もちろんちゃんと振り返って・・反省して~は、やっぱり毎日の作業としては、ちゃんとしますけれど♪
まずは感情の解放☆大切ですね・・
そのあと、ちゃんと回収する・・それはもっと大事です。

私は自分がどんな感情をもつと、どういう風になるか・・・
本当にたくさん痛い目にあってきているので・・
むやみやたらに、激しい思いを持つことは今はもうありません。
自分のエネルギーというものがようやく理解できるようになって、それがどれだけ自分や家族・・大切なものを巻き込んでしまうかということも理解できるようになったので
上手に心をコントロール☆
それは、我慢とか、抑えるとか・・
そういったことではなくって、瞬時に転換する術をちょっとづつちょっとづつ頑張って身につけてこれてるのかな・・って

だから、どんなことも・・・大丈夫・・☆(と、信じてます~)

その間、ふぁーくんは、ゲージに入れるとうるさいので(^_^.)ずっと一緒に隣にいるのですが、ビオラはとてもおりこうに・・
いつもの階段の場所でうんともすんとも言わず♡じ~っとしてくれてます♪
可愛い~!と急に頭を撫でようとすると、怖がりなので噛むふりをしたりするので・・
ちょっと注意なのですが・・
自分からすりすり~としてきた時は大丈夫♪
毛布を2階からもってきて、くしゃくしゃにしてたので、ほんとは、自分も降りてきたかったのかな?
自分なりのアピールをしてました(^_^.)
b0128101_1817380.jpg

今朝の朝食
b0128101_18171059.jpg

昨日のばんごはん
きのこのトマトオレガノリゾット
ルクルーゼの☆型の中身はもやしの手作りゴマドレッシング
ちぢみ菊菜としめじのスープ
豆腐のキムチいため
[PR]
by aromananairo | 2012-02-10 18:48 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧