人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティックアニマルアロマセラピー

ホリスティックアニマルアロマセラピー_b0128101_11482280.jpg

昨年の8月16日に光になったどろちゃん

ホリスティックアニマルアロマセラピーの第3部レポートが完成しました~♪♪♪
1部と2部は一昨年作成済み・・
今回はもう少し時間がかかるかと思ったのですが、ノートにまとめていたものを集中して、一日でパソコンに打ち直して仕上げることができました☆
全部トータルすると35枚(余白をなくして、かなりきちきちに書いてるので、普通サイズでいくと40枚は超えるかな~、頑張りました~♪)
この、アニマルコースと言うのは、本当の自分に戻るコースと言われていて、位置づけとしては、アロマがあって、そしてクリスタルがあって、さらに成長を必要とするとても次元の高いコースです☆
動物は、とても純粋で・・・
とてもまっすぐで・・
愛のみ・・の存在
そこから教えられることは、言葉では言い表せないほどの愛にあふれた、自らの身体をはって、愛する飼い主のために差し出される無償の愛☆なのです。
時には、飼い主のマイナスを全部引き受けて
飼い主の代わりに病気になったり・・
事故にあったり・・
愛する飼い主のために・・・
大切なことを思い出してもらうために・・
愛する飼い主を守るために・・自分の身体を差し出します・・
その、無償の愛の前では・・・
その愛に触れた時、人は本当の優しさを思い出して・・
どれだけ自分が身勝手だったか・・
どれだけ自分が傲慢だったか・・
どれだけ自分に愛がなかったか・・
ただただ・・涙とともに、そんな自分にきづき、そして変わっていくことができるのです。
計り知れない・・・大いなる存在☆

レポートを書きながら、涙がとまらなくて・・・
でも、愛の代理をさせてしまったどろちゃんのためにも
そして、ふぁーくんやびーちゃんやばにたんのためにも・・
もう一度勇気をだして、罪悪感に逃げないで・・自分を奮い立たせて、書き続けました☆

ケア、食生活、解剖学、ツボ、ヒーリング・・そして一番大切な飼い主の思い☆
知識は全て整いました~
あとは・・・・実践あるのみ~です♪
by aromananairo | 2012-02-12 12:47 | あろま&くりすたる | Comments(0)