コストコお買いもの~

b0128101_15281244.jpg

今日は、ダーリンが3週間ぶりのお休みだったので、またまた京都の松井山手にできたコストコに行ってきました~♪
買ったものをいれるのに段ボールを自由に使っていいのですが、これまたなんか外国のものって可愛いのよね~♪♪♪
めちゃデカサイズのを含めて3つも段ボール箱もらって帰ってきちゃいました~♪
クロワッサンとクルミだけを買うつもりが・・・
やっぱりこうなるよね~(^_^;)
またまたベーグル6個入り×2、クルミ1キロ、クロワッサン12個入り、クリームチーズ1キロやトマトパスタソース(めちゃデカ!安っ!)にんにく30個入り(^_^.)有頭の大きい~ブラックタイガーも美味しそうだったので買い♪(ただ・・・ふたりでどうすんの?こんないっぱい・・・ってかんじですが、多分賞味期限の明後日までに毎日食べるんでしょうね(^_^.)
あと、洗剤とか歯ブラシとか~
それから原材料すべてオーガニックのカレー粉なんかも見つけちゃってゲット♪♪♪
美味しいといいな~

食べ終わった後、ダーリンはやっぱりお仕事に行きました☆
天気が良くない日が続くと、オイルがなかなか乾かないので、作業が進まず、やっぱりずっとお休み返上してお店に行かないといけないみたいです。
ご苦労様☆☆☆

でも今日はお家ランチできたし、嬉しかったです♪
b0128101_15281982.jpg

前の時から気になっていた、ピザも~♪
いったい何センチ?何人分?というようなこのビッグサイズなのに~なんと1200円です~!(^^)!
4等分しないとオーブンに入らないので、切って焼きました♪
b0128101_15282628.jpg

ダーリンと半分こして、私はこれだけでもよかったのですが、ダーリンは当然のごとく足りない・・ので2枚目を焼くことに☆
なので、私もおつきあいして、ちょっと少な目にはしましたが、ガッツリ~4枚行きました!!!
ふぁーくんとびーちゃんにも玉ねぎが入っているかもしれないので、ピザソースをちゃんととってお裾分け~
オーガニックソイミルクといっしょにいただきました。
でも・・・もう動けません・・・お腹いっぱい・・・でぶりんこ~
ピザの種類は、バジルチキン、チーズ、シーフードの3種類あったのですが、迷わずチーズ
でも今度はシーフードも食べてみたいかも~
安いから美味しくないのかな?と思ってたけど、みんな結構買ってるし~と気になるし~
一度は食べてみたかった♪
チーズは予想以上に美味しかったですよん♪
チーズケーキもめちゃデカホールで1200円ほど・・
これも美味しいらしい情報が入っていたのですが・・・
ベーグルとかも冷凍するとなると、冷凍庫に入らないし・・今回はやめときました。
大家族や育ちざかりのお子さん、とくに男の子とかいるご家庭だと、ほんと・・・
コストコちゃん助かりますよね~きっと☆
b0128101_15283494.jpg

昨日のばんごはん
山芋となめたけのとろとろ焼き
キャベツと人参の柚子蒸し
有機豆腐のきのこおかかあんかけ
[PR]
by aromananairo | 2012-02-14 15:58 | おでかけ | Comments(0)