あったかい・・・☆

b0128101_22435237.jpg

BUFFからすぐの平城京♪
前も書きましたが~
ここの空気がとても好き♪
b0128101_22435890.jpg

な~んにもない平城旧跡のこの道を通ると、何故か懐かしい気持ちになって・・・
思わず車の中からまたぱちり~

今日は、ダーリン1日お休み♪♪♪
午前中は、一度行ってみたかった奈良手作りフェスタが奈良のロイヤルホテルで開催されるので、そこに行ってきました。
行く前に、平城京前を通って、ミアズブレッドで番号札をとって~
でも、リビングフェスタの帰りに寄ったら、もうすでに完売していて・・・
11時開店なのに~・・・
11時に番号札をとっているようでは、パンは買えません(^_^.)(^_^.)(^_^.)
はい・・いつものことながら・・・
今日も買うことはできませんでした・・がくっ
友人は9時から並んで10時から出される番号札の1番をゲットするのだそう~
んな~1時間もお店の前で待つのかなんし・・・・
私にはできましぇ~ん・・
まあ・・またいつか・・・買えるでしょ~♪

と、話はそれましたが、手作りフェスタでは、郡山のラビットガーデンさんとか、お花もあったり~
羊毛のこものやパッチワークや、皮細工や七宝からステンド、レースなど手芸用品もいっぱいありました。
手作り大好きな方にとっては、わくわくドキドキ~のイベントですね♪

私も手作り大好き♪♪なひとり~なんですが、今はちょっといろいろする気はないので、たくさん心惹かれるレースやボタンなんかはたくさんあったのですが、買いませんでした☆
材料は屋根裏部屋に実はいっぱいあるし・・・(^_^.)
またいつか作りたいな~って思った時に、また洋服とか作ろうかなって思ってます♪(多分当分ない・・(^_^;)
b0128101_2244544.jpg

ランチは、西大寺駅前にできたところのオーガニックカフェ☆アミカフェで♪
ベジタリアンのお店だとダーリンが聞いて連れて行ってくれたのですが・・・
違って・・でもベジ対応してくださって、ほんと嬉しかったです~
ワンプレートメニューしかなく、メインがチキンだったので、絶対どんだけ頑張っても~
私はチキンは子供の時から全く食べれませんので・・
ほんと助かりました♪
ご飯も玄米で、あとにケーキもつけたのですが、マクロビケーキもとっても優しいお味で美味しかったです♪♪

そのあと、食材のお買いものに行って、家にいったん帰った後、急いで今度は枚方へ・・
先週に引き続き義母のお見舞いです☆
とっても元気で、いつものように、い~っぱい喋ってくださって、本当に元気な顔で、安心しました~
来週には退院できそうなくらい回復もしているそうで、義母は80歳なのですが、お化粧もちゃ~んとされてたし~とにかく病人とは全く思えないほどの元気さだったので、とにかく・・本当によかったです~
お義母さんの大好きな最中とおまんじゅうを持って行ったのですが~
きっと全部食べてくれるかな~♪♪♪
まだまだ元気で長生きしてほしいです♪♪♪ずっと・・・ね♪

夕方病院をでたあとは、そのままダーリンのお仕事の得意先の会社にいっしょについて行きました☆
本当にいつもお世話になって、とてもよくしていただいていて・・

たくさんの方に支えられて・・・ほんとにありがたいな~って帰りの車の中で、ずっと暖かな気持ちに包まれてました☆

恵まれたことに、ダーリンも私も両親が健在で4人とも元気でいてくれて・・・
本当にそれだけで幸せですね☆
家族の中のカルマも大きくて、辛いこともたくさんあったのだけど・・・
今はただただ・・・生きてそこにいてくださるだけで、それだけでとてもとても嬉しいです☆
時は最高のヒーラー☆
本当にその通りですね・・・

そして、独立してお店を初めて、本当に大変だったけど・・こうやってたくさん助けてくださる方が私たちの周りにはい~っぱいいてくださって・・・
本当にありがたいです・・・☆☆☆

この思いに包まれている時・・・人は一番穏やかな顔をしているのでしょうね♪
b0128101_2244138.jpg

今日の朝食
[PR]
by aromananairo | 2012-02-28 23:24 | おでかけ | Comments(0)