人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調和

調和_b0128101_9411826.jpg

今朝のぼくの朝食(女の子だってば~)
シナモンレーズンベーグルの中はくるみとヘーゼルナッツクリーム
調和_b0128101_9412876.jpg

お庭を見つめるビオラ
調和_b0128101_9413698.jpg

何~?
調和_b0128101_9414495.jpg

昨日のばんごはん
蓮根(あおさ、ゴマ入り)揚げボール
豆苗とアボガドのおかか和え
菊菜、しめじ、わかめ、レタスのお味噌汁
高菜漬け
調和_b0128101_9423935.jpg

バドのユニフォームが決定いたしました♪
日曜日の試合中に・・・更衣室で試着してファッションショーをしていた不届きもののわたしたち・・(^_^.)
結局、チームの中の25人が揃えることになったのですが、色は黒かピンクという自由選択で・・
最初、22人が黒、ピンクはたった3人・・
そして、昨日の締切直前になって、あとのふたりも黒に変更・・・
と・・いうことは・・・
私だけピンク~・・・・・(T_T)/~~~
24人が黒、ひとりピンク・・
それに関しては、な~んの抵抗もないのですが(^_^.)
でも団体戦の時とか・・・コートに並んで、対戦チームと挨拶する時とか(握手するだけやけど(^_^.))揃っていた方が綺麗だし~・・・・
でもでも~
今回のユニフォームのピンクは、今までの中で一番気に入った鮮やかなもっとも好きな色だったの~(T_T)/~~~
本当に一目惚れ~しちゃった形と色だったの~(T_T)/~~~
それに、黒はたくさん持っていて・・・生地が少し違うだけで、似たようなのも持ってるし・・・
だから、本当にぎりぎりまで・・変える気もなく・・
でも、どっか引っかかりも感じて・・・
Aチームのみんなは、”かわもんの好きな方にしたらいいよ♪”ってほんとに優しく言ってくれたのですが・・・
締切ぎりぎりに、やっぱり黒にするメールをしました☆
未練はない。。。といったら、ちょっぴり嘘になるけど・・・
でも、これでみ~んなお揃いで、握手の時、綺麗だし~(そこかい!?)
誰と組んでも、ばちっと合って綺麗やし~(試合より、そこ????)
これで、よかったな~って♪♪♪
なんか、上手に私の中で調和がとれました~♪

してして~
何故か、全員白のスコートまで揃えるはめに・・・(^_^.)
コーチのKっしーにサンプルを持ってきてと頼んでおいたのに、持ってこなかったので文句をいうと・・・
”白やし!お前ら汚すやんけ~”と忘れた言い訳にとんでもない言葉を発したKっしー
みんなで総攻撃して、今度絶対持ってくるように言うと、今度は・・
”ほな、持ってくるし、絶対買えよ~!!!!”やて~!!!
思わず・・・
”あんた、誰に向かって言うてんの~!!どんな営業マンやねん~!いっ・・一応、私らお客さんやし~!!!!”
と、突っ込みをすかさず入れると
”がはははは~!!!!!”と大爆笑しておりました。
どこまでも憎めない、おもろすぎるコーチです♪
おばさん相手に(すみません(^_^.))お前呼ばわりして(^_^.)ここまで対応できるのは、彼しかい~ひんな~やっぱり~
あ~おもろ~♪

何人かは、白のスコートにものすごく抵抗してましたが(^_^.)結局、みんな、はかされる運命となりました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
私も、白やし・・ピタッとするのが嫌なので、いつもよりワンサイズ上のものを購入することにしました。
まあええか~♪
みんな、なんやかんや言ってても、楽しそう~&嬉しそう~
それに、”こんないっぱい買ったら、Kっしーめっちゃ喜ぶわ~”って・・・ひとりが言うと、全員ほんま~!!!と賛同♪
みんなさんざんいじりながらもKっしーのこと好きで~♪
楽しくってまる~
私も楽しい~♪♪
わ~い♪
Commented by ももちゃん at 2012-03-06 23:00 x
ユニフォーム姿、素敵です~♪♪
Kっしーのネタ・・・「わかるわかる!!」と思わず笑ってしまいましたぁ!!
Commented by aromananairo at 2012-03-07 11:06
ももちゃん~
ええ歳して白て~!!!って感じですが~(^_^.)許してね(^_^.)実物を見られないように気をつけます(^_^.)
Kっし~ほんまいいキャラよね~
いつも、ぼろかす・・・よ~(^_^.)
by aromananairo | 2012-03-06 10:02 | ばどみんとん | Comments(2)