男前りぽりん

b0128101_13173311.jpg

りぽりんとおやつ~
最近のお気に入りのパン屋さんFUWARIのパン♪
どれ食べても、ほんま裏切らへんわ~♪♪
おいぴ~♪
いつも試合の前日にここでパンを買ってもっていきます~♪
朝7時台に家を出るので、前日の用意☆
今は、おにぎりを持っていくと冷たいし・・固くなってしまうので、もっぱらパンです♪
b0128101_13174121.jpg

昨日のばんごはん
かぼちゃ胡桃コロッケとか~
お味噌汁とか~(白菜、人参、大根、もやし、わかめ)
b0128101_13175291.jpg

一昨日のばんごはん~
まいたけのかわり揚げやベジハムとか~
とにかくお野菜大好きなりぽりんのために、普段不足しているだろうから・・・
たくさん食べさせてます♪
大好物の赤いこんにゃくは、ひとりで一瞬でぺろりと全部食べました(^_^.)
b0128101_13181543.jpg

常にわるさをしているふぁーくん

今日はレッスンがお休みになったので、朝からりぽりんを整骨院に連れて行って、その間に用事を済ませてまた迎えに行き・・・
久しぶりに春休みの子供を抱えた気分で、なんやかんやバタバタです(^_^.)
背中や足のトリートメントをしてあげると、気持ちよさそうにすぐ寝てしまうりぽりん☆
お疲れがたまってるのね~
足の方は随分痛みが楽になってきているようです♪

これからイケメン彼ちゃんが遊びにくるそうで、午後からヘナをしながら、定例会のDVDを観る予定が・・・(^_^.)
ヘナは夕方以降に変更・・・(^_^.)
びっくりさせたら、悪いしね(^_^.)
4月から彼ちゃんは千葉にお仕事で千葉に行ってしまうので・・今のうちにたくさん会っておかなきゃね~♪
でも、男前りぽりんは、何故か”へのかっぱ”状態・・(^_^.)
彼ちゃんの方が繊細・・・で、行くことにとてもストレスがあるよう・・・
りぽりんは、ほんと男前やわ。。。
昨日のドラマのきょんきょんのよう~(^_^.)

では~
とっても楽しみにしていた2月アロマ定例会DVD☆
これからしっかりお勉強~♪♪♪いたします~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2012-03-09 13:33 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)