あ~あ・・おもち

b0128101_1628277.jpg

どう思う~!!!(^_^;)
義母からたくさん家でついたおもちをいただいたので、ダーリンに冷凍しておいてくれるように頼んだら、この通り~
なんとか3分の1づつにできたけど・・・(^_^;)
とれへんやん・・・(^_^;)こんなんしたら(^_^;)
いつもはひとつづつラップにくるんで冷凍してるのですが、多分何も考えてないダーリンなので、そのまま袋ごと、しかも形も整えず入れたのよね~(^_^;)
これはまだいいとして・・・
あん餅ど~すんの~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
冷凍庫をあけて、見なかったことにしてすぐ閉めてしまいました(^_^;)
b0128101_16283642.jpg

今朝の朝食

昨日の夕方、りぽりんを病院へ・・整形外科に行きたいと言うので、違う病院に連れて行きました。2時間半もかかって・・
つかれた~・・・

寮に入ってから、本当に前以上に優しくなったりぽりんだったのですが、怪我して家に帰ってきたら、あれれ~もとのりぽりん~(^_^;)
昨日も、病院に連れて行って家に帰ったのが6時半だったし、わんこ達のお散歩やばにたんのごはんの用意とかお洗濯入れたりとか忙しいし、ダーリンは7時過ぎに帰ってくるし・・・
”ごはん、作ってくれる???”と聞いたら
”いや!”
え~っ!!!!いやとか・・・言うんや・・・
あはは~
お家に帰ってきて、またもとのりぽりんに戻っちゃいましたよん。
反発、反抗、りぽりんも大変でしたから、こんなことでは、私はもうびくともしませんが~♪
はいはい~
ど~ぞお好きに♪ ははをこき使ってくださいませ~♪

でも、どうしてもしなくちゃいけないお仕事があって、さっききた彼ちゃんに(せっかく2時間かけてきてくれたのに・・)また大阪まで送っていってもらったりぽりん・・
そしてまた明後日、静養のために家に帰ってきます☆

元気でいてくれるのが一番♪
早くよくなるといいな~♪
[PR]
by aromananairo | 2012-03-16 16:44 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)