人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けたよ~交流会☆

行けたよ~交流会☆_b0128101_13391111.jpg

りぽりんに好き放題されているぱんくん(ふぁーくん)

昨日は、精華町のバド連盟の交流会がむくのきセンターでありました。
交流会に参加するのは・・多分6年ぶり・・?くらい?
今年は何故か行く勇気がでました(^_^.)ダーリンも火曜日だけど祝日でお店だったし・・
どうもこういうの・・・ほんと苦手で・・(^_^.)
いっぱい誘ってもらえると行けるんだけど・・・みたいな・・・
緊張しちゃうんですよね・・・すごく・・行く前がね・・あらら・・ほんとこの部分は小心者?
でも、行ってしばらくすると、っていうか、コートに入ったらもうぜ~んぜんへっちゃら~になって、どちらかというと一番楽しんでるやん!?って感じになっちゃうんですけろね~(^_^.)
おかしい話を仲間がするものだから、大はしゃぎで笑いまくって~全然コーチの話きいてへんやん・・(^_^.)

行くまでが・・・やばいのですよね~うひ・・・
まっ・・・今までのトラウマもあるしね~
上手にこの性格と楽しんで付き合っていこうって思ってます♪

午前中はKっしーコーチの指導練習、午後からはミックスゲーム&レベル別ゲーム、そのあと希望者のみ延長1時間・・
ということで、朝10時からだったので、私はもう、ふらふらだったのですが(^_^.)みんな残るというし~延長組・・最後までしっかりバドしました(^_^.)
最後は握力ないし・・・集中力ももうないし・・だったけど☆
仲間と楽しい時間をたくさん過ごせました♪♪
精華町からでたお弁当も”かわもん食べれるものある?なんか変えたげよか~?”って優しい言葉いっぱいくれて~
ほんとみんな優しくって~
いっぱい交換してもらって~いっぱいいただけました~♪
他のチームの方や男性も10人ほど?来られてたし、いろんな方と試合できたり、おしゃべりもたっくさん~とっても面白かったです♪

帰ってからかなり疲労がありましたが、ビオラのお散歩に行って、次はふぁーくん&ビオラのお散歩☆
ふぁーくんは、後ろ足が弱っていて歩くペースがとってもゆっくりなため、ものすごく時間がかかってしまって、ビオラはそれだけでは、きっと物足らないかな・・と思って、最近は2度行くんです☆
手間はかかってしまうけど・・
どろちゃんがヒートの時は、ふぁーくんとどろちゃんも別々に行ってたし、ビオラがきてからはふぁーくん&どろちゃん、そしてビオラの2回だったし・・
どろちゃんが身体が悪くなってからは、ふぁーくん&ビオラ、そしてどろちゃんだけで・・だったし、結局2回行かなくちゃいけないか~・・(^_^.)
でも、それぞれのペースがあるのでね~
夕方の1時間とか一時間半とか・・・時間とられるのは、ちょっときついんだけど・・・
出来る限り、こんな感じでしてあげたいなって思います♪♪

はい・・これで私の体力底つきました(^_^.)(^_^.)
行けたよ~交流会☆_b0128101_13392569.jpg

一昨日のばんごはん
里芋、人参、しめじの粕汁
じゃがいものガーリックハーブソルト
菜の花の柚子こしょう和え
奈良漬
行けたよ~交流会☆_b0128101_13393632.jpg

昨日のばんごはん
春巻き(もやし、きゃべつ、海老、椎茸、人参)
具材を用意したら春巻きの皮にりぽりんが巻いてくれました♪
ポテトサラダ
かぼちゃとくるみガーリック
たまごともやしとねぎのスープ(りぽりん作)

あっ・・りぽりんにも漢字一文字を聞いてみたら~

自分のことを「楽」
ふぁーくんを「無」
びーちゃんを「美」
ばにたんを「ぶ」不細工の不やって~失礼な~!!!あんな可愛いねこおらへんし~
私を「美」うふ♡ でも、ビオラといっしょやん!とつっこんだら、ほな「繊」だって~繊細の繊だそうです。
ダーリンのことは、
パパこそ「楽」や~!!!!と大笑い☆

ってことは~♪
我が家には「楽」が二人も~???
いいねいいね~
今年のJAHSのテーマとおんなじ~♪
じゃあ、私も「楽」もっともっと楽しんじゃいましょ♪いろんなこと♪楽に生きていきましょ♪
by aromananairo | 2012-03-21 14:19 | ばどみんとん | Comments(0)