何の花?

b0128101_18363229.jpg

ハイビスカス3輪目~を咲かせました♪
今日、BUFFにアロマ仲間のY~こりんが来てくださって、”ハイビスカスみたいな人~”という話ですぐ浮かんだKちゃん~♪♪♪
いいな~♪
存在感のある大輪の華やかな花・・・まさしくKちゃんそのもの~だわ~♪
すぐわかっちゃいました~
明るくって華やかで~見ているこちらまで元気になるような~
素敵ですね~
ちなみにY~こりんは~
野菊のような(あれっ?どこかで聞いたフレーズ(*^_^*)イメージだな~♪
って、話ている途中に勝手に想像しちゃってました♪
小さな花だけど、凛とした静かな美しさがあって、動じない強さもあわせもっていて・・
そんな印象☆(違ったらごめん~)
今日は、いっぱいお喋りできて、とっても楽しかった~♪♪♪
ありがとう~Y~こりん♪

私は、花に例えたらなんだろう・・・
昔は、蓮の花って言われたことが何度かあるけれど~
蓮って汚いどろの中の方が綺麗な花を咲かせるんですよね・・・
汚ければ汚いほど、美しく咲くそうです。
確かに・・・ってかんじ~(^_^.)
綺麗な花、咲くかな??
いや・・・もう散りかけやろ・・
ほっといて・・
返り咲くねん!
b0128101_18364055.jpg

今朝の朝食
ボリュームたっぷり~美味し~♪
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2012-03-29 16:05 x
昨日はありがとうございました♪

私、蓮の花大好きです!
神秘的なイメージかな。

私は野菊なんですね!
コスモスも好きですがあれも菊ですもんね。
シュウメイ菊だったかな?が実家で咲いていて
綺麗だなあと思いました。
Commented by aromananairo at 2012-03-29 17:36
ゆうこりんの凛としたイメージが野菊だったんです~♪
シュウメイ菊、私も大好きで~
昨年家にも植えましたよん♪
これからもずっと・・自分だけの花をいっぱい咲かせ続けようね~♪
by aromananairo | 2012-03-28 18:49 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)