人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶおもろい・・・

だいぶおもろい・・・_b0128101_1314684.jpg

リビングはミモザの香り~
毎年ものすごい花を咲かせていたので、いつもミモザでいくつもリースを作ったりして部屋中にこの可愛らしい黄色を飾っていたのですが、子供達はこの香りがあまり好きではなかったようで・・
春になるといつも文句がでていた(^_^;)
確かにいい香り~♪♪♪とまではいかないけど~・・私は好きなんだけどな~
だいぶおもろい・・・_b0128101_1315960.jpg

昨日ふぁーくんの充電をたっぷりとしてくれたクリスタルちゃんたち☆
お花のそばで今日はゆっくり癒されてね~
ふぁーくんは、ずっと寝ていましたが、しっかりご飯も全部食べて、今朝もずっとウロウロ私の後をついてくるし、とっても元気です☆
エネルギーチャージ充分したのかな~♪♪
ネロリスプレーもたっぷり~お顔周りにしゅっしゅっして。
夜は、いつものようにわんわんクレイを身体中にすりこんで(ほんとこれでふぁーくんは皮膚病がよくなるんです~)ティートリーも多めに使ってお口をケアして、しばらくヒーリング
クリスタルフィールドから移動したあともヒーリング
夜眠る時には、ジェードとブラックトルマリンをお腹のところにおいて(朝転がってましたが(^_^;)
大事な大事なふぁーくん
高齢なので一日たりとも油断はできません・・私がずっと優しいエネルギーでいないとね・・☆

スパイクラベンダーで家にあるクリスタルを全て浄化したあとだったので、クリスタルちゃんきらきらです☆
私も眠る時は、レピドライトとセレナイトとクリアスカルと穏やかクォーツがそばにいます~
レムリアンは眠る時には、私にはちょっと強すぎるみたい・・!?
だから優しい陰のエネルギーのクリスタルと共に♪
だいぶおもろい・・・_b0128101_1321024.jpg

今朝の朝食
オニオンベーグル(チーズ、レタス、人参)
だいぶおもろい・・・_b0128101_1322453.jpg

昨日のばんごはん~
アジフライ
お豆腐と豆苗のお味噌汁
人参とくるみのバルサミコサラダ
しし唐のしょうが焼き

アジのフライを4枚も食べたダーリン・・
”あ~美味しかった~!”と言うや否や、”明日は、ほたるいかやし~♪”ともう次の日のばんごはんを楽しみにしてるし!!!!

お腹いっぱいで・・そんだけ食べて・・今その言葉でんのおかしいやろ・・(^_^;)と、つっこみいれたら、満面の笑みで・・・
”朝はベーグルにすんの?冷凍庫にいっぱいあるし(いろんな種類のパン)♪そうそう、甘いものってめちゃ脳にいいらしいよ!甘いもの食べなあかん!”ずっと嬉しそうにニタニタ・・・

”毎日もうええっちゅうくらい食べてるやん!”とその言葉に唖然として私が言うと・・

”食べてへん!”と言い切るダーリン

びっくりするわ~ほんま自分のことわかってなさすぎよね~(^_^;)
いつもかばんの中に菓子パン入ってるし、飴とかもいっつも持ち歩いてるし~
まだ足らんか~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そして、私の話など右から左状態で、キッチンにいって冷蔵庫をあけて、ひとりで嬉しそうににまにましているダーリンでした♪

ふぁびに近い・・・だいぶ近い・・・

後ろからその姿をみて、どうにもこうにも笑えて仕方ないのでした・・

午後からの怖かった暴風雨・・
お庭の木が今にも倒れそうで・・ジャスミンのアーチもかなり傾いて(ToT)/~~~お庭のことが心配で心配で落ち着かない午後を過ごしていたのですが・・・
すっかりと転換されてしまいました~

定休日だけどBUFFでお仕事していたダーリン・・
屋根が一部はがれて飛んでしまって、大変だったみたい・・

各地でいろんな被害がでて、負傷者もたくさんいらっしゃるようですね・・
”心強く・・”
自分のできることをただ・・させてもらおう・・☆
それには、まず・・・自分が元気でいなくちゃ・・☆
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい幸せになって、いっぱいエネルギーを送ろう♪
by aromananairo | 2012-04-04 13:51 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)