「ほっ」と。キャンペーン

望むままに

b0128101_2115248.jpg

紫パンジー
シックで素敵です♪
今年は今までのガーデニング歴の中で最も花少ない春(^_^;)
b0128101_21151729.jpg

毎年、玄関に所狭しと植えた春の花々・・パンジーやビオラの花がら摘みに追われていたので~
かなり手抜きとなったのか?シンプルになったということにしよ~
b0128101_21153250.jpg

でもそろそろ・・
うずうずしてきた~・・・お花植えたい~!!!
b0128101_18533278.jpg

今朝の朝食
b0128101_18534026.jpg

昨日のばんごはん
茶巾豆腐のしょうがあん(豆腐、人参、わかめ、ねぎ入り)
まいたけとえのきのと人参のガーリック揚げ焼き
ダーリン待望のほたるいか(^_^;)

あれこれ心配しなくっても・・
深読みしてぐるぐるならなくても・・
誠実に生きていたら、ちゃ~んと願ったとおりになりますね☆
心で願うこと・・と、魂で願うこと・・は、必ずしも同じとは限らないわけで
魂からの望みというのは、準備が出来た時に、その流れが加速度を増して突然やってきて・・・
それにはいくら心が抵抗しても無駄なこと☆
その流れは、いいことばかりじゃない時だってあるし、時には心が折れそうなほど苦しい事のときだってあるけど・・・
ちゃんとその流れを受け入れて、無駄な抵抗をせずに、ただただ”愛の中であること”
そう・・自分を信じて全てを受け入れた時
難しいけど、それができた時・・
一歩前に進めて、以前よりずっと成長したきらきらの自分と出会うことができるんですよね☆
そして、それは確実に自分の自信となって、また少し強くなれる・・そんな気がします☆
今日の精油は魂に深く作用するミルラとフランキンセンス
そしてベルガモットとジュニパー・・恐れを取り除いてマイナスな心を取り去る・・
真っ直ぐな真実の目でみるために・・クラリーセージ
リビングには浄化のバジルをたいてました~
あらら~
偶然ですけど~・・(ほんとは偶然じゃないのよね~これが)すごいチョイスしてますね~今日の私♪♪♪
また・・一歩歩き出したいみたい~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2012-04-05 18:55 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧