さくら~さくら~

b0128101_14434468.jpg

桜~♪
b0128101_14435945.jpg

今日は雨なので、本当に昨日一日で満開になった桜ちゃんにあえてよかった~♪
b0128101_14441243.jpg

公園が本当にたくさんある住宅街なのですが、その中でもここが一番大きい公園かな~
田舎なので広々としていて~ほんとに大好きな街です♪
b0128101_14442573.jpg

桜エネルギー満タンになりました~
b0128101_14444623.jpg

今年は・・・どろちゃんがいなくて・・
ちょっと寂しいけれど・・
きっとどこかで桜の花びらをもぐもぐ食べてるかな~
b0128101_1445583.jpg

今日の朝食
レタス、きゅうり、チーズ、トマト、たまごの☆クロワッサンサンド
b0128101_14451671.jpg

昨日の朝食
b0128101_14452761.jpg

昨日のばんごはん~
茄子とアスパラのしょうが焼き
豆腐チゲ鍋
トマトと豆腐とわかめとカイワレのサラダ

今日は、朝からホリスティックアニマルアロマのレッスン☆
今回は、1レッスンで、精油を使ったケアの仕方などなどご希望の内容を中心にさせていただきました。
自分の大切なわんちゃんを自分でケアできるって本当に素敵ですね♪
もちろん病気になった時は獣医さんに診てもらうこともとてもとても大事なのですが、病気にならないようにするために毎日ちょっとしたケアと心の持ち方と♪
調子が悪くなった時の精油を使ってのケアとか・・
ヒーリングとか・・だれでも簡単にできることばかり~
優しい目をした愛いっぱいの動物から、与えられるものは計り知れませんものね~
お世話をすることによって、実は一番自分が癒されていきま~す♪♪♪
うふ~
是非是非お試しあれ~

飼う事など考えられなかった私がふぁーくんを迎えて、2匹目のどろちゃんを迎えて、3匹目のビオラを迎えて、バニラを迎えて~(ビオラとバニラは、保護した子たちですので、かなり切羽詰った状態でかなりパニックなりましたが~)動物の癒し☆想像以上です~
だからね~
恩返ししなくちゃね~♪っていつも思ってます♪♪♪
キーワードは心穏やかに生きること☆で~す

午後からBUFFお店番~
こう見えて・・私ラッピングが苦手で・・(^_^;)
というか、家ですると綺麗にできるんですが、待たれていると焦ってしまって(^_^;)やればやるほどぐちゃぐちゃになります(^_^;)
今日、お皿を購入してくださった方☆
ほんまにぐちゃぐちゃで(^_^;)すみません・・(^_^;)(^_^;)
幼稚園の子がするよりひどいよな~・・・と、一生懸命しているのですが、やっている途中であまりのぐちゃぐちゃに笑えてきます(^_^;)
今まで、私の被害にあわれた方・・ほんと申し訳ありません(^_^;)ですです・・
[PR]
Commented by みつえっち at 2012-04-11 22:25 x
あ~、、、この道・・・ドロちゃんが久しぶりのお散歩に出て、
嬉しそうなお顔して写真に映っていた道だぁ~。と、私も思いました。
ドロちゃん、桜の花びらの間から見てそう~。。。今も可愛く♪
Commented by aromananairo at 2012-04-12 17:36
みつえっちちゃん♪
そうなの~♪どろちゃんは桜の季節はいつも花びらをもぐもぐ食べて・・この道を通ると、コートいっぱいに葉っぱのお土産をつけてました~
ずっとずっと可愛いままだね~☆
by aromananairo | 2012-04-11 16:06 | おでかけ | Comments(2)