紅桜

b0128101_19165185.jpg

近所の公園のソメイヨシノ並木の反対側は八重桜?並木
いつもちょうどソメイヨシノが散ったころに咲き始め、なが~く桜楽しめます~
b0128101_19165993.jpg

今日のわんたちとのお散歩のとき、一本だけ開花してました。
b0128101_1917861.jpg

桜はどんな種類でも好きなんですが、最も好きなのが紅枝垂れ桜♪
京都では、平安神宮と原谷園が有名ですね~
どちらも溜め息がもれるほど素敵~☆
あ~見に行きたい~♪
薄紅色もはかなげで綺麗なのだけど、ここの紅の桜は枝垂れではないですが、このあでやかさがいいですね~♪
b0128101_19171725.jpg

なかなか写真が撮れないんだけど、ビオラがこっちを向いてくれました♪
b0128101_19172544.jpg

愛犬を必死で桜バックに撮っている方とか記念撮影に詰襟の学生服を着た男の子を撮っている方とか・・ちっちゃな子を撮っている若いお母さんとか~
今日の鳥谷公園は、いつもよりちょっぴり賑やかでした♪
b0128101_19173490.jpg

今朝の朝食
b0128101_19174474.jpg

昨日のばんごはん
タイカレーを早速まねて作ってみましたが~
カレースパイス、ちょっと癖がありすぎて・・・がくん・・ダーリンが苦手な香辛料が入っているので、ちょっと不評・・
コストコでビッグサイズの買ったのに~
ど~すんねん・・・

今日は朝レッスンが終わって~
*さん、いよいよ来週から本格的にトリートメント実習に~♪♪♪
マンツーマンなので、モデルさんをお願いすることになるのですが、賑やかで楽しくなるし♪ほんと楽しみですね~♪♪

午後からはバド練習に行きました☆
リーグ試合が来週の月曜日なので、ラストの練習~
わんたちと今日も夕方お花見散歩に早く行きたかったので~
練習が終わって、そそくさと帰ろうとしたら・・・

”かわもん、絶対!木切ったらあかんしな!!!!犬洗いも絶対したらあかんしな!!!!ペンキ塗りも禁止!!!もう絶対、なんもせんとじっとしといてや!!!!”
と、またまた念を押されてしまいました(^_^.)

3日ほど前に木を切ったとは、やっぱり言えない小心者のわたくしでありました(^_^.)

それから、絶対口止めされたことがひとつ・・・(^_^.)
あ~言いたい!言いたい!書きたい!書きたい!

ある方から”お前~絶対ブログに書くなよ!”と固く口止めされましたので、めちゃくちゃ書きたいけど我慢しておきます(^_^.)
この口調で、誰が口止めしたかは、多分わかる方はわかると思いますが~(^_^.)
大変~!!!!(あ~書きたい!)
あかん・・・書いてしまいそうなので、終わります(^_^.)(^_^.)(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2012-04-12 19:35 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧