反省・・☆

b0128101_1275137.jpg

ピンクのカメリア♪
b0128101_12848.jpg

宿根ビオラ♪
b0128101_1281338.jpg

思い立ったらすぐ・・(^_^.)
早速、シミに効果的なネロリとホワイトクレイで美白パックしました♪
お~・・・(^_^.)両手いっぺんにしたら、しゃっ写真撮れへん・・
b0128101_12104999.jpg

ちょっと白くなったかな~
ネロリ5滴も入れたので♪♪♪洗い流した後も香りがず~っと持続して、幸せ~るんるん♪
b0128101_1282128.jpg

今朝の朝食
抹茶チーズクロワッサン
b0128101_1283754.jpg

昨日のばんごはん
うめわかめとろろうどん、ダーリンも私もおだしまで全部すっからか~ん♪とろろがうまくからんで、とっても美味しかったです♪
手作りおもちきんちゃくとしめじ、小松菜の煮物
豆苗と5色豆の白和え(練りごまがなかったのでピーナツバターで代用~)
b0128101_12103410.jpg

昨日の朝食

ふぁーくんのお口がちょっとまた大変になってきて・・
でもとっても元気でご飯もとっても時間はかかるけど、手で少しづつあげると全部食べてくれるし、お水も自分で飲んでくれるので、本当に嬉しいのですが~
反省・・・です・・・
少し前に書きましたが・・
だしたマイナス、やっぱり・・・大切なものにすぐにかえってきて・・(T_T)/~~~

しっかり回収します・・☆
ごねんね・・ごめんね・・・ふぁーくん☆

今朝、お庭のお掃除をしていたら・・・
どこから???
ジャスミンの甘い香りが???風にのって香ってきました。
ジャスミンにしては早いのだけど・・・
でも確かにジャスミン・・☆

ふぁーくんは老犬だから・・・もっともっと気をつけなくちゃね・・
ジャスミンの甘い香りが優しく教えてくれました~
[PR]
by aromananairo | 2012-04-14 12:39 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)