「ほっ」と。キャンペーン

エキゾチック☆

b0128101_22571614.jpg

今日はまぶし~い一日でしたね~♪
午前中は家事を済ませてからずっと駐車場の草取り、南側の庭の手入れなどなど・・・
ものすごい紫外線浴びました(^_^.)
駐車場の枕木の脇にピンクの可愛いつるそばを這わせて・・にしていたのですが、草が勝ってしまってツルそばがどんどん貧弱に(T_T)/~~~
結構な面積なので、これからの季節草ぬきのお手入れもめちゃ大変なので、どうしたものか・・・
なるべく土を残して、自然のままにしておきたい☆という思いは12年経って・・・
ちょっと揺らいできたりして(^_^.)(^_^.)(^_^.)
一番最初は芝生と枕木でいい感じだったのだけど、草に悩まされ・・・
芝をぬいてツルそばに変更。。
でもまた草・・う~ん、なかなか手強いです(^_^.)
b0128101_22572578.jpg

部屋の中は、ひんやり~涼しくて、ぜ~んぶの窓を開けているので風が通って気持ちいい~
でも外はすごい・・
お庭暑い・・
思わずパラソルを広げました☆
新緑のこの季節は一年の中で一番~わくわく~な季節なので、ずっと外にいたいくらいですが~
またかなり日焼けしちゃったかも・・・(T_T)/~~~
b0128101_22573487.jpg

今朝の朝食
黒豆デニッシュ
b0128101_22574629.jpg

今日のばんごはん
サーモンとブロッコリーとじゃがいもの豆乳オリーブオイルソース
サニーレタス、チェダーチーズ、トマト、きゅうりのサラダ

今日はサンダルウッド&アトラスシダーのお風呂♪
甘くて、ちょっとエキゾチックな香りに包まれて~
至福の時です♪
サンダルウッドは、シャンプーに混ぜたり、髪につけて眠ると翌朝まで残り香が漂って、その甘い香りにうっとり~
とっても高価な精油なのですが、この甘さ☆やっぱりたまりません~♪
サンダルウッドは、私がいつも自信がなくなって元気が出なくなってしまった時にお世話になる精油で、イランイラン、パチュリー、サンダルウッドブレンドでセルフトリートメントを3日も続けると、ほんとまた前向きなあかる~い気持ちに変わっていくのを何度も何度も経験しました♪
今日もサンダルウッドに包まれて~
ゆっく~り眠りたいと思います♪
ビタミンCたっぷりのローズヒップティ飲んで~♪
[PR]
by aromananairo | 2012-04-27 23:24 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧