アクアブルーの髪飾り☆

b0128101_1735047.jpg

昨日の夜遅くにりぽりんが帰ってきて・・
今日は午前中お仕事だったので、ダーリンにお弁当を届けた後、奈良の西大寺にりぽりんを迎えに行きました☆
せっかくなので、そのまま奈良ファミリーでうろうろ~♪♪♪
ほんと、こんなに近いのに奈良ファって滅多に行かないなぁ・・・
奈良ファのらくだカードが失効していたので、ということはもう2年くらい行ってなかったのか???
前は、大好きだったブランドkookaiがあったので、ちょこちょこ来ていたのだけど、洋服の雰囲気が変わってだんだん好きじゃなくなってから・・来なくなったのかな~
とても女性らしいラインのフランス製のタイトで大人なデザインのワンピースが大好きだったのに~♪

このとてもとても素敵なアクアブルーの髪留め☆☆☆
目を奪われてしまいました!
でも、その前に違うお店で300円の髪留めを買っていたので(^_^.)
見惚れるだけ見惚れて、買いませんでした。
そして、うろうろ楽しんだ後、隣のビルのスタバでお茶をしている時に、突然りぽりんがこの髪留めをプレゼントしてくれたのでした~♪♪♪

え~!!!!いつの間に????
ずっといっしょにいたのに????

そういえば・・・
一度、トイレに行きたい~と言って離れたけど・・・まさか??
その時に急いで走っていて、買ってくれたらしい♪♪♪

ありまと~♡♡♡

髪を結ぶのは、バドの時くらいだし、高いのは汗つくからもったいない・・とか言っていつも気にいっても買わないので・・(^_^.)それをよく知っているりぽりんが、
あまりにも惹かれたこのブルーのをプレゼントしてくれたの♪

ほんと~優し~♪
ありがとね~♪♪♪大事にします♪♪♪
b0128101_173592.jpg

こっちは300円だった(^_^.)自分で買った髪留め♪
このお値段なら汗ついてもいいもん(^_^.)(^_^.)

今日は、とっても素敵なワンピースもを2枚も見つけました♪
久しぶりに目が♡になったので、試着させてもらったら・・・
一枚目は・・なんか変・・・
大きいのか?なんか似合ってなくて・・後姿はばっちり~なんだけど、前から見るとなんか洋服に着られている感じがして・・
りぽりんも・・可愛いけど似合ってない・・とはっきり言ってくれたので、断念
そして、また違うお店で見つけた可愛いデージー柄のちょっとおすましワンピ♪
絶対可愛い~!!!!!
と、またまた試着させてもらって、りぽりんに見てもらったら・・・
フリーズ→大爆笑→”あかんやろ・・なんで?なにそれ?”と笑いがとまらないりぽりん。
失礼な~!!!
でも、理由はわかっていたので、”やっぱり・・・?”と力なく答える私・・

そうです・・・ノースリーブだったんです・・(^_^.)
ということは・・
私の筋肉もりもりの腕が見事に露出され・・・

うわ~ん・・・めちゃ可愛いのに~
ほいでもってめちゃ気にいったのに~
涼しそうやし~さらさらやし~お上品やし~ボレロとか羽織ったらばっちりやのに~・・・

でもあまりにも笑われたので、辞めました(T_T)/~~~

そして、”その腕、どんどんすごなるな~やばいやろ~・・ほんま顔とおーてへんし~!”と隣でケラケラ笑いのとまらんりぽりんと歩いてたら、まあ落ち込むところなんでしょうけど~
いっしょに笑えてきました。

ほんま、ど~すんねん、この身体・・ってか、この腕と足・・・筋肉・・・がくっ・・
笑いたい方は、いつでもおみせしますので、ご遠慮なく)^o^(
b0128101_174992.jpg

スタバであま~い生クリームたっぷり~のなんとかアイスラテとクッキーを食べた後、3時間たちそうだったので、家に帰りました☆
BUFFからすぐなので、寄ろうと思ったのですが、助手席でりぽりんが大爆睡・・・車に乗って5分も経ってないのに・・・(^_^.)していたので、寄りませんでした。
日曜日なのにお手伝いしなくて・・ごめんちゃい・・・

はい・・家に帰ってすぐまたファビをつかまえて・・・眠り姫になったりぽりん☆
お疲れなのね・・☆
おやすみ・・・☆
b0128101_1742262.jpg

先週もこの通り・・・
朝からぐっすり~
ソファで寝てました・・・(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2012-04-29 17:31 | おでかけ | Comments(0)